581202 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

feuille*fleur

feuille*fleur

カレンダー

お気に入りブログ

南側の窓に遮光ネッ… New! doziさん

価格・商品・性能比較 MOMO0623さん
株/投資/ヘッジファ… 株のきまぐれぽんたさん

フリーページ

楽天カード

January 17, 2008
XML




さぁ、シャタバリの続きです。



『官能おのろけ事件』ですっかり忘れてた雫


現在、ラブコスメが限定販売中の、『プエラリア・ハーバルサプリメント・プレミアム』

LCサプリ
残りあと911個(午前9時34分現在)です。

どーしょ、欲しいな。

でも、ちゃんと排卵がこない身体で飲むわけにはいかん…。

あさって病院だしね………。


さぁ、昨日調べていると、『サポニン含有』という事が判りました。


サポニン…聞いたことある、よね?

で、たぶん、私のブログを最初から読んでくれてる方や、

バストアップブログをしてる方なんかは、耳にしたことがあるんじゃないでしょーか。



そう、サポニンって、ワイルドヤムにも含まれてたよね



でも、実は、

シャタバリのことを詳しく調べようと試みたのですが、

分かったのは、以下のことだけ。

『100人の夫を持つ女性』という意味を持つハーブ

飲むと、女性らしい身体つきになるので、男性が困ってしまうほどだった、という逸話から命名

寝る前に摂取するとよい

女性の身体のリズムを整えてくれる(※効果に個人差はある)

PMSを楽にしてくれる(※効果に個人差はある)

生理不順のために飲むとよい(※効果に個人差はある)

母乳の出を助ける(※効果に個人差はある)

男性が摂ることで、精力増進のサポートをする(※効果に個人差はある)

サポニン含有

…ってな感じです。(参考記事)


あー、もっと詳しく知ることが出来たらいーのにな。

もうちょっと調べてみて、さらに分かったらアップしまーす。




ではではまたね。


hosi-1.jpg

banner_02.gifブログランキング・にほんブログ村へ
120x60b.gifFC2ブログランキングへ!

減らしました。良かったら押してねん。

青ハートついにブログ開設225日&119000アクセス突破しました青ハート

仲良くしてくださる方々、お越しくださっている方々、みんなありがとうハート(手書き)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  January 17, 2008 09:57:21 AM
[ばすとあっぷ・サプリ<191970>] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.