581210 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

feuille*fleur

feuille*fleur

カレンダー

お気に入りブログ

南側の窓に遮光ネッ… New! doziさん

価格・商品・性能比較 MOMO0623さん
株/投資/ヘッジファ… 株のきまぐれぽんたさん

フリーページ

楽天カード

January 23, 2008
XML




あーっっっ早く来ないかな、トライアル ハート(手書き)



もちろん使用感も、ちゃあんとレポしますので口紅るん


昨日も書いたけど、発送の早さにびっくりしたよ。

私の購入履歴レビュー見て頂けると分かるんですが、

発送が早いか否かって、その後の印象にもものすごい影響するんです。

第一印象が悪いと、なかなかそれが払拭できないのと似てるよね。



あと…ミリピュアーのせっけんのレビューが、ハンパない。



めちゃくちゃ気になる。

泡がめちゃめちゃよいらしく…。



あぁぁんコスメはBOTANICALSだって決めてるのに~雫

試したい病がうずくぅぅぅぅ雫雫雫



こりゃまたお弁当が続くよね…まぁその方が健康にはいいからいっか?ハート(手書き)


おっと、では、成分スペック、いきましょうか。


ミリピュアー(粉末)

【原材料】   プエラリアミリフィカ

【内容量】   10gタイプと、18gタイプあり

【摂取方法】  1日/2~3回(1回の目安量は、備え付けのスプーンにすり切り1杯)を目安に

          水またはぬるま湯でお召し上がり下さい。

          また、飲み物や料理に混ぜても嫌な味がせず、美味しくお召し上がり

          いただけます。


ミリピュアー(錠剤)

【原材料】   麦芽糖、プエラリアミリフィカ、乳糖、ビタミンC、ショ糖脂肪酸エステル、

          ビタミンE、ビタミンB1


【内容量】   120錠タイプと、180錠タイプあり

【摂取方法】  1日/2回(1回の目安量:1~2錠)を目安に

          水またはぬるま湯でお召し上がり下さい。

          また、他の飲み物や噛んでお召し上がりいただけます。


【使用上の注意】■過剰摂取を避け、1日の摂取目安量を超えないようにお召し上がり下さい。

           ■ピル等のホルモン系のお薬との併用はおやめ下さい。

           ■お薬を服用中の方は、お医者様にご相談の上お召し上がり下さい。

           ■原材料をご確認の上、食品アレルギーのある方は飲用しないで下さい。

           ■生理中・妊娠中・授乳中の方は、飲用を中止してください。

           ■婦人科系疾患のある方は、お医者様とご相談の上お召し上がり下さい。

           ■お身体に異常を感じた場合は、飲用を中止して下さい。

           ■本品は、多量摂取により健康が増進するものではありません。

            1日の摂取目安量を守ってお召し上がりください。


だそうです。

ちなみに、粉末すりきり1杯0.1g。つまり、ぴったり100mg

錠剤は、1錠に75mg配合


他のところがプエラリア高配合する中で、

ここのは、1回の使用にだいたい100mg以下を目安にしていたんだね。


…そうだったのかぁ…。



ますますこれ、欲しいかも。





ただ、婦人科…あぁ婦人科…。



婦人科行ってないのに、勝手に摂取するわけに行きません。

ただ、今の病院、微妙なんだよね…お医者さん、高齢でプルプルしちゃってるし。


いい婦人科ないかな…

こういうサプリの知識もある女医さんだと、ステキなんだけどな。





長くなってごめんなさい。ではではまた雪


hosi-1.jpg

banner_02.gifwww88_31_lightred_4.gif
120x60b.gifFC2ブログランキングへ!

おーえんしてねっ、ぽちっとなピンクハート

おしてくれたら、喜んじゃうゾウィンクダブルハート

        ♪ ヽ〇ノ ♪  ここまで来られたのはみんなのおかげよ~
            )へ    ありがとね~!これからも応援してね~!!
く     (←吹いたレス よりw)


ここまで来たのも、ひとえにみなさまのおかげですっ四つ葉


そして、


青ハートついにブログ開設230日&125000アクセス突破しました青ハート

仲良くしてくださる方々、お越しくださっている方々、みんなありがとうハート(手書き)


【ニュース】きょう未明、薬袋杏梨(27)が、ついに確かな吸引力!ブログホイホイに捕獲されました。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  January 23, 2008 01:28:29 PM
[ばすとあっぷ・サプリ<191970>] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.