581230 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

feuille*fleur

feuille*fleur

カレンダー

お気に入りブログ

南側の窓に遮光ネッ… New! doziさん

価格・商品・性能比較 MOMO0623さん
株/投資/ヘッジファ… 株のきまぐれぽんたさん

フリーページ

楽天カード

August 9, 2008
XML
カテゴリ:*★TEA BREAK☆*
 
 
 
 
もう、隠すものなんて、何もないから、

ここに、今まで逃げていた場所をおいておきます。



でもね、いつかね、

すべての結びを迎えたときに、ここにありったけを、書き記そうと思います。



ひとつひとつね、すてきな思い出にして、

いつかきっと、しあわせな時を迎えよう。



そう思っています。



あきらめたら、そこですべては終わっちゃう。

だから、今度こそ、逃げたりしないように。



大切だから、大事だから、

この想いを貫きたい。



こんな風に思ったのは、初めてです。



そして、こんな気持ちを教えてくれたあなたに。

ありがと。




--------------------------------------------------------------------





どちらかと言うと、好きな人の方と同じ立場の方から、メッセージを頂きました。

(※誰か判らないように、少し文の一部を変えますね。)



あんりさん、

あんりさんはどうしてそんなに冷静でいられるの?

「大切な人を失いたくないから。」って答えはたぶん明確なんだろうけど、

私はなかなかできません。メールの返事がなかなか来ないだけで、

つらくていてもたってもいられません…。




ううん…。

本当は、冷静なんかじゃないんです。



メールが来ないだけで、ココロは本当は大激震。

メッセンジャーが出来ないだけで、しゅんとなってしまう。



でもね、それでも、あの人が大好きなんです。

いつか、苦しさが、報われる日が来る。そう信じてるからです。


大切だからこそ、しちゃいけないことがあって、

私は、本当は、それを護ることで精一杯です。


でもあなたは、

そんな私を信頼してくれた。



本当は、愛人になんて教えないであろう、家の住所も、連絡先も教えてくれた。

お子さんの名前も、おうちの人の名前も、教えてくれた。

ご両親のことも。通っていた高校も。生家も…。



でも、私は、連絡先を使うのは、

本当にもしものとき(生死に関わるとき)だけと思っているから。


やきもちを焼くのも、嫉妬をぶつけるのも簡単だけど、

いくらだってやろうと思えば出来るけれど、

あの人の信頼を、大切にしたいんだ。



だからこそ、誰も傷つかず、ちゃんとしあわせになる方法がきっとあるはずだから、

それを模索してるだけなんです。



『ものごとに意味づけするのは、自分自身なんだよ』

こう教えてくれたのは、前に、とても憧れた人。



だから、この恋を不幸な出逢いにするか、そうじゃなくするかは、

自分の気持ちにかかってると思ってます。

不幸だと思えば、不幸だろうし。

しあわせだと思えば、しあわせだろうし。

だから、ちょっと自分を抑えることなんて、何にも苦痛じゃないの。

それよりも、未来が大事だから。


必ず、恋愛をするたびに、思うことがありました。



『いつか、この恋も終わってしまうだろう』と。



だけど、今回、一度もそう思ったことはありません。

ピンとこないんです。



だから、きっと何かあるんだと思います。



自分に意味のある何かが…。



だからね、ちっとも冷静なんじゃないの。

ただ、あの人が大好きなだけ。それだけです…。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  August 9, 2008 10:42:36 PM
[*★TEA BREAK☆*] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.