581233 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

feuille*fleur

feuille*fleur

カレンダー

お気に入りブログ

南側の窓に遮光ネッ… New! doziさん

価格・商品・性能比較 MOMO0623さん
株/投資/ヘッジファ… 株のきまぐれぽんたさん

フリーページ

楽天カード

August 15, 2008
XML
 
 
 
 
男性にとって、もうDカップは『胸でかい』の域なんだ。と、



ソリューション事業部の森下くんが言いました。


今日は、会社(東京第2営業所)には、

たけちん、森下くん、私しかいません。


私達女性が胸の大きさを異常に気にするように、

男性もまた、身長の高さを異常に気にします。


だいたいの男性は、

160cm台と、170cm台では、大きな壁があると考えているようです。


だから、170cmが、大きなボーダーラインなんですって。



そういえば…………

私達女性の、カップサイズのボーダーラインって、どこなんでしょう?

バストケアブログをやっていると、はっきり言って、

感覚が一般の感覚ではなくなるので、ぜひとも知りたいところです。


ちなみに、森下くんが考える『標準』は、

C~Dカップなんだとか。

Dカップでも大きいくらいだ、と言ってました。



たけ・えい・としの3人も、

森下くんも、

少なくともうちの営業所のメンバーは、C~Dが基準で、

限界はGカップ、という結果が出ました。

中にはDカップが限界とさえ思っているえいさん。

さらに森下くんは、

『いちばん多いのはBカップ!』と言い切っていますから、本当驚きです。


……これ、ますますFカップとは言えないな……


と、心の中で、ふと思いました。


うーん、Fカップって、意外とボリュームないなぁ、なんて思ってしまうのは、

ブログに毒されたせいかしら!?


気をつけなくちゃ(汗)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  August 15, 2008 09:58:53 PM
[ばすとあっぷ・知っとく?<3470b1>] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.