006229 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

買い物メモ帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Category

カテゴリ未分類

(0)

books&stationery

(1)

fashion

(12)

accessories

(1)

skincare

(6)

cosme

(1)

interior

(1)

house_keeping

(3)

food&health

(2)

relax

(0)

other

(0)

Profile

+aprilian+

+aprilian+

Keyword Search

▼キーワード検索

October 17, 2014
XML
カテゴリ:food&health
ヨガの前の2時間は食事を控えるべき…とはいえ空きっ腹で運動するのもなぁ〜と思って、今までソ○ジョイとかウ○ダー的なバーを買ってたべてたんだけど…。
せっかく健康の為に運動してるんだし!
せっかく食べるんならもっと健康的なものがいい!
と、常々思ってて「きなこの華」を試してみました。
昔懐かしのきな粉棒の美味しさ♪
北海道大豆がベースの安心素材で、もっちりとして割としっかりめの噛みごたえ。
個包装なので携帯便利だし、ソ○ジョイからきなこの華にシフトします♪
が!暖かい日は個包装のビニールにひっついて取り出しにくいので要注意です。
もし出先でも冷蔵庫が借りられるなら、食べるちょい前に入れておくのがおすすめかも♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 17, 2014 03:41:06 PM
[food&health] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.