063262 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

01JOG NOT EVO!!!!

01JOG NOT EVO!!!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

りょうチキ

りょうチキ

Freepage List

Favorite Blog

haru工房 春君0214さん
☆ZII Evolution...★ ☆しみ★さん
I need £цχцγУ-ЕцγФ… ケンケン.さん
☆Tuned by K&K☆… シバッチョさん
Crimson†Blood 亡骸さん
2007.10.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
朝からDS行ってWR購入。

するとそこには・・・非売品の金DUKEが。

写真とかで見たことあったけど

生で見たのは初めてやったぁ~!!

どんな原付に似合うんやろか??

黒いボディとかならにあいそう(^^)

まぁ雑談はおいといて。

WR変えてやった(6×3)

そしたらDUKEが化けた。笑

鬼加速しやがるし!!最高速も満足。

3グラムの違いがかな~りありました。

調子に乗ってパワフィル装着。

んでZX羽付けようとしてステー作った。

なんかシックリこんかったからやめた。

固定がいまいちって感じ・・・。

また今度にしよ~




ではでは





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.31 18:53:35
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.