353713 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Apron・Mama

Apron・Mama

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2011.04.11
XML
カテゴリ:つぶやき
top





今日は新作が入荷しましたよ。

CA3G0074.JPG
**キティちゃんストラップ**

あみぐるみストラップでお馴染みのHonon*Hananさん
白雪姫バージョン!
1点限りです。






CA3G0076.JPG
**携帯クリーナー各種**

イラスト・デザインやかわいい羊毛マトリョーシカを作る
cochaさん

新作デザインのクリーナー4種類が入りました^^



CA3G0077.JPG

山ガール(左)だってお手の物!かわいいよね。





CA3G0075.JPG
**羊毛プッシュピン**

コロンとしてて、めちゃかわいくないですか?!
コルクや硬い木でもいけちゃいます。









内職でもして過ごそう!・・・昨日のブログで
今日はそのつもりでいたのに



なぜだか

ぐらついて傾いてた階段を地面から掘り起こして
固定しなおし・・・
波板の継ぎ目をテープで留める作業に・・・
ショップドアの色塗り・・・・



今日は大工もどき(笑)






波板までは天気良くて外での作業も
快適だったんだけど
ドア塗りを始めた頃から風が出てきて
もう寒くて寒くて。
途中でやめられないし、鼻たれそうになりながら
なんとか塗り終えました。



CA3G0073.JPG

どうでしょう。
春っぽくて気に入ってますv
落ち着いたベージュ系、私の大好きなサンドストーンで塗りました。





CA3G0072.JPG

塗装前↑ 



一度に頑張りすぎたかも?!





*元気を発信!ポチッとしていただけたら嬉しいです!!*
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ


  



***************************
ハンドメイドカントリーショップ
Apron・Mama エプロン・ママ
apron-chan1


4月ショップは・・・
4(月)9(土)11(月)16(土)18(月)
23(土)25(月)27(水)
open 10:00~15:00
**営業日 毎週月曜・第4水曜日**
(毎月第4水曜日はパン&ケーキの日)

ショップ住所はこちら

****************************

※ショップ日以外でもお店見られます。
在宅時に限りますが、(tel 090-8277-0678)にて
「ご予約」くださいませ。お気軽にどうぞ^^






*委託しているSHOP・作家さん*


オレンジラムネ

Snow*Goose リンク
cochaバナー



*リンク*

ドルフィンルミナス.gif










bottom














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.04.11 19:55:46
コメント(0) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.