058486 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

掌ブログ

掌ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ザブ小野

ザブ小野

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年10月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばん和 おばんでした月

いやいやいや、しばれてきたね雪

稚内氷点下2度だったってさ...札幌だってもう手袋はきたいもんね、夜は星

でもさ、しばれてくると、街のネオンキラキラだべさ、空気澄んでるし

してさ、思うんだよね、寒いとやっぱし熱燗だべ日本酒

そしたらさかなは何かなって....?

これからの時期って、札幌近郊はやっぱ、八角でないかいひらめき

八角刺身

他じゃあんまりみないよねあのゴツゴツした顔、最初見たときたまげたもびっくり

自分が内地いって、太刀魚ってぺったらこいさかな初めて見たときたまげたのと同じくらい

きっと内地からきたひと驚くべ

だけどあの白身なまら旨いよね、脂のってて...

刺身がいいけど、唐揚げもほっぺおちるんでないかい

この数日何人ものお客様、ほっぺおとしてたも...ぺろり

めずらしいし、おいしいし

よかったわ、この店にきてって、ほめてくれるからさ、もうぴくぴくしちゃうさ、しっぽ


掌でだしてる八角って、こまくないし、立派だから、ぜひ注文してみて、間違いないから。

姿造りで楽しんで、皮は唐揚げにしてくれるから、日本酒すすんですすんで困るんでないかい...
会話もはずむよオーケー


さてさて、あれれ、なんだいドリンク場できゃーいなずまって、声したけど

きょうこ、またなんかはんかくさいことしたんかい

カメラ向けられて顔かくすようなこと...大笑い

恭子の叫び 

宴会のお客様たちの声に負けないくらい、明るく元気なんだから、侍プリンセスたのんだよスピーカ


したっけねグッド














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年10月16日 05時19分12秒



© Rakuten Group, Inc.