058490 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

掌ブログ

掌ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ザブ小野

ザブ小野

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年12月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばん和  おばんでした星

いやいやいや、なしたんだべ....雪とけて雪晴れ

ホワイトクリスマスになんないしょやねェ、さっぽろ

でも大通公園では、姉妹都市ドイツのミュンヘンクリスマスなんてイベントタウンが

開かれていて、
                 大通りミュンヘンクリスマスタイトル2.jpg

ホワイトイルミネーションといいかんじになってるもねグッド


さて、家では、おとうさんサンタ、子供たちの赤い靴に何いれたんだべねプレゼント
楽しみにしてるよ、「わっ、今年もサンタさんがきたっ」って

まさか薄目あけて見てないべウィンク

すすきのでは、遠距離も、近距離も恋愛中のカップルはクリスマスディナーかい食事カクテル

いやいや仲間で同僚たちと飲み会だぁって人たちもいるべ、

したらさてのひらによってみて、

「掌で和のクリスマスを」って限定コースやってるから、24日25日って

料理5品にデザートがついて3500円食事

とことんいい素材を一流の腕で提供する特別ディナーだから、想い出の夜まちがいなしだよハート(手書き)

デザートの「濃厚バニラのハニートースト風」って気になる...ぺろり


さてさて街中はホワイトじゃないけど

手稲山いってスノーボードしてきたさっていう、愛知から来てくれたお客様                         愛知のボーダーたち.jpg

明日はキロロに滑りにいくってさ、

雪さらさらですんごくいかったって言ってたよ...やっぱちがうべ北海道の雪はちょき
気をつけて明日も楽しんできてくださいね雪ぐー

さあさあ明日もはっちゃきこいてガンバだぁ、みっちゃんに鄭義(ていぎ)さん

                 陽気な二人.jpg

二人にはハッピー、メリークリスマスかな...号泣かい、それともスマイルかい

鄭義さんは国際メディア論を学ぶ北大の留学生...厨房でひときわ大きな声で

かっついか(活いか)、いっちょお~、あっつやっきたまご(厚焼き玉子)~いっちょお~、さんまのまっんま(掌名物さんまのまんま)、いっちょお~って、やってるんだぁ...

ホールの果てまで聞こえるよびっくりスマイルちょき

そんな元気いっぱいの鄭義さんのスタッフディナーは愛情たっぷり料理長のスペシャル

                える.jpg

んっ!ケッチャップの文字は....!?

                             したっけね大笑いバイバイ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年12月24日 04時20分45秒



© Rakuten Group, Inc.