561983 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

  agua de beber の あたまのなか

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 2, 2007
XML
カテゴリ:気になる新着

MACKINTOSH(マッキントッシュ)も少しずつですが、入荷され始めました♪新着から一部だけ紹介です♪
セレクトショップでよく見かけるマッキントッシュですが、個人的にはLAVENHAMよりもシックで大人っぽく着られる感じなので好みです。(じゃあ、なぜ持ってないのかというと、ちょっと高めなので、諦めてました・・・。笑) マッキントッシュは、Croukaさんで取り扱ってた、千鳥柄のウールコートが一番欲しいなぁ・・・。でも、これこそ高くて手が出ない・・・。笑 


>> MACKINTOSH・1  >> MACKINTOSH・2


取り扱い店舗:j-pia



★NEW★07Autumn◇MACKINTOSH[マッキントッシュレディース] GIGHE ナイロンキルティングジャケット
(4色入荷) 価格 28,000円 (税込)




★NEW★07Autumn◇MACKINTOSH[マッキントッシュレディース] GIGHE ツィードキルティングジャケット
(2色入荷) 価格 36,000円 (税込)




★NEW★07Autumn◇MACKINTOSH[マッキントッシュレディース] GIGHE ツィードキルティングジャケット
価格 42,000円 (税込)
 


《楽天市場》只今開催中のキャンペーン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 2, 2007 11:51:38 PM
コメント(0) | コメントを書く
[気になる新着] カテゴリの最新記事


PR

Free Space


© Rakuten Group, Inc.