209190 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アクアわ~るど

アクアわ~るど

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

May 27, 2016
XML
テーマ:家庭菜園(57050)
カテゴリ:家庭菜園
 3日ほど続く天気予報の雨マークから解放され、蒸し暑さのない気候となってています。
 数年前から家の中庭にプランターを用意して植えるようになっているユリにつぼみが付き出しています。
 少しづつ品種も増えてきているので、咲き出すとかなり華やかになります。
 それだけにユリのあるが中庭が少し寂しくなるのが課題といえます。

ユリ つぼみ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 27, 2016 03:53:24 PM
コメント(2) | コメントを書く
[家庭菜園] カテゴリの最新記事


Profile

さかちっち3295

さかちっち3295

Calendar

Favorite Blog

あきらめない New! ブルーミント555さん

もう、降らないのだ… New! グランパ3255さん

マルチを捲って New! choromeiさん

仕事に趣味に全力投… GARASHIさん

© Rakuten Group, Inc.