086854 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Zebrasoma

Zebrasoma

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

フリーページ

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

お気に入りブログ

メタボ&ダイエット研… まみ夜さん
しげさんのアクアリ… しげさん♪さん
2006.05.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
以前から ウミキノコが欲しいと言われていたのだけれど
なかなか近場で見つけられず 通販で購入しようかとも考えていたのだけれど
ウミキノコ一つ買うのに 送料を考えると踏ん切りがつかず
ずっと買わずにいたのだけれど 
たまたま今日 いつものお店にサンゴ砂を買いに行ったところ
ウミキノコが いくつか入荷していたので 買ってしまいました。(*^^*ゞ

見た目 あまり状態がいいように見えなかったので ちょっと迷ったけれど
一応 ポリプが開いていた グリーンポリプ?のウミキノコを買ってきました。
家に帰ってから 早速 水槽に入れると 意外にもすぐにポリプを開き
お店にいた時よりも 状態がいい感じ…(^-^)
うちの水槽の環境に合っていたのかな
少し欠けているところがあるのが 気になるけれど
隣のウネタケさんみたいに ボロボロにならないか ちょっと心配…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.05.08 12:36:07



© Rakuten Group, Inc.