028033 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

OFF_ROAD日和

OFF_ROAD日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

【えも】

【えも】

Freepage List

Comments

【えも】@ お返事 >>暴威狂介さん も、もちろん!へ…
暴威狂介@ まだまだわかってないですねw 私のブログをよく読んでるなら異次元成功…
【えも】@ お返事 >>暴威狂介さん Σ(゚ロ゚;) それだけ…
暴威狂介@ 文句はないですよ^^ パクリまくっても全然おk! でも成功し…
【えも】@ お返事 >>uranさん とりあえず連続更新し…

Calendar

Favorite Blog

まなうた まなうたさん
よっしーが思う!「… よっし~の巻さん
RainbirD よっしぃ2190さん
濡れたまんまで逝っ… 弓名人さん
REDSTONE神霊術師へ… 暴威狂介さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2011.08.26
XML
カテゴリ:Gv


当初、このブログを開設した目的はGv戦績の集計・掲載でした

しかしながら、管理人の力不足により思うように準備が進まず

また、アリーナ鯖の実装によりさらに掲載が困難になるという事態も鑑み

Gv戦績の掲載を一時凍結しておりました

このたび、ご報告させていただくのはその目的を永久凍結にする決心をしたことです

管理人の力不足により成果は思うように上げられなかったのですが

たくさんの方にご協力していただきました

方々のご協力なくしてはテストUPもままならなかったと思います

志半ばで挫折し、ご協力を無駄にしてしまうことをお詫び申し上げます

本当に申し訳ありませんでした

勝手な決定であることは重々承知しておりますが何卒、ご容赦いただけますようお願い申し上げます

また、ご協力いただいた方には心からお礼を申し上げます

ありがとうございました

                            2011年08月26日  えも






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.08.26 07:46:28
コメント(0) | コメントを書く
[Gv] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.