276140 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

海と風

海と風

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | 酔っ払い | ブログ友達 | 健康について | 健康 | 美術館 | 健康2 | マクロメニュー | 体に優しいお店 | 体に優しいランチ2 | 娘の作品 | 友達 | 映画 | アクアの決意 | 体に優しいランチ3 | 空の駅 | 城崎温泉 | 誕生日 | スプラウト栽培 | スプラウト栽培2 | 実習課題メニュー | ナイトマーケット | パン作り | 結婚式 | 精進ハム作り | 健康管理士視察 | バイキング | 2013年紅葉 | 日帰りバスツアー | 雪まつり1 | 雪まつり2 | 霊体験 | 神社巡り | 介護・看病 | 旅行 | お国自慢カードラリー | | 病院 | 病気 | ペット | | | 地震 | 仕事 | モニター | | 日記 | 挨拶 | 神社お参り | 記念日 | 道の駅 | バレンタインデー | 日帰り旅行 | 買い物 | 思い出 | 通勤 | ゲーム | ランチ | 飲み会 | セミナー | | | イベント | ペンション | 墓参り | 告別式 | 寄り道 | | 家庭菜園 | お菓子 | 夕日・空・紅葉 | 風景 | いとこ | | 交通事故 | サプリメント | 味噌づくり | ボランティア
August 26, 2010
XML
カテゴリ:日記

皆様、暑さもピークを過ぎるかと思いきや、まだまだ残暑厳しいこの夏…失敗

夏バテになどなられていませんか?

アクアは、仕事探しをそろそろしなくてはと思いながら、今は娘のいいようにアッシー君に

されて、昨日はバイトの送迎をして、やっぱり娘に振り回されている…そんな夏休みでもあ

りますわからんそれでも、短期の仕事もあと3日間あったりして、スケジュール帳とにらめっこし

ながら、もうすぐ8月も終わるんだと思うとやっぱり1日1日が早く過ぎる気がしてならない

のです。

ここ数日、少し暑さの半減を感じられるようになったのは、風が心地よくなってきたことで

す。朝晩の風は、とてもさわやかでほっとするアクアです。昼間は、相変わらずエアコンを

付けずに我慢大会を繰り広げていますが、風がある分まだ過ごしやすいですスマイル

少しずつだけど、秋へ向かっているのかなって思っています。

そんな中で、昨日はアクアの部屋から見えるお月様を撮ってみました月

P1020714

うっすらとぼんやり浮かぶお月様…しばし、一人で月を見て、ボーとしていました目がハート

P1020712

アクアの部屋からは、月と太陽が見れるのですが、こんなにじっくり月を眺めたのは久し

ぶりですスマイル月のパワーをもらって、また頑張ろうと思ったそんな夜でした月






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 20, 2020 03:57:10 PM
コメント(4) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.