278988 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

海と風

海と風

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | 酔っ払い | ブログ友達 | 健康について | 健康 | 美術館 | 健康2 | マクロメニュー | 体に優しいお店 | 体に優しいランチ2 | 娘の作品 | 友達 | 映画 | アクアの決意 | 体に優しいランチ3 | 空の駅 | 城崎温泉 | 誕生日 | スプラウト栽培 | スプラウト栽培2 | 実習課題メニュー | ナイトマーケット | パン作り | 結婚式 | 精進ハム作り | 健康管理士視察 | バイキング | 2013年紅葉 | 日帰りバスツアー | 雪まつり1 | 雪まつり2 | 霊体験 | 神社巡り | 介護・看病 | 旅行 | お国自慢カードラリー | | 病院 | 病気 | ペット | | | 地震 | 仕事 | モニター | | 日記 | 挨拶 | 神社お参り | 記念日 | 道の駅 | バレンタインデー | 日帰り旅行 | 買い物 | 思い出 | 通勤 | ゲーム | ランチ | 飲み会 | セミナー | | | イベント | ペンション | 墓参り | 告別式 | 寄り道 | | 家庭菜園 | お菓子 | 夕日・空・紅葉 | 風景 | いとこ | | 交通事故 | サプリメント | 味噌づくり | ボランティア
December 6, 2010
XML
カテゴリ:ペット

皆様、この週末はどのようにお過ごしでしたか?

アクアは、旦那様と紅葉巡りへ行ってきましたが、金曜日の突風に先を越されてしまい、

ほとんど落ち葉を見に行ったような感じでしたしょんぼり

紅葉巡りは編集ができ次第、皆様に、ご案内していく事にしまして、昨日の出来事を少し

今日は、書きたいと思います。

とってもいい天気だったので、アクアは今年最後の犬洗いをしました犬

ルビーも一年の汚れをいっぱい落としておかなきゃと思い、シャンプーリンスをして、3階

のベランダへ日向ぼっこさせていた時の事です犬

何だか、屋上が騒がしい…と思い、慌てて3階へあがってみると、ルビーが屋上のらせん

階段でじっとおびえて動けなくなっているではないですか…それも、ブルブル震えながら…

よく見ると、横にカラスが1匹ルビーに向かって威嚇しているのですショックびっくりしてそのま

まカラスを追い払いました失敗まさか、ルビーがカラスに襲撃されるとは…思ってもみない

光景を目の当たりにして、アクアはしばし呆然でしたびっくりでも、早く気付いて良かったと思い

ました。ルビーにけががなくて、本当に良かったです。カラスって自分よりも大きい動物に

でも向かっていくんだと思うと、本当に野生の動物って怖いと思いましたしょんぼり

それから、ルビーを部屋に入れて1日、一緒に過ごしました犬


画像 052

安心しているのか?不安なのか?ちょっとおびえているようなルビーです。

画像 053

カラス、怖かったよって言いたそうなお目目…とほほでした。

画像 054

そして、こたつ布団にくるまってぐっすり眠っているルビー…

本当に、昨日は、ごめんなさいの1日でしたしょんぼり






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 20, 2020 06:09:13 PM
コメント(5) | コメントを書く
[ペット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.