278392 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

海と風

海と風

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | 酔っ払い | ブログ友達 | 健康について | 健康 | 美術館 | 健康2 | マクロメニュー | 体に優しいお店 | 体に優しいランチ2 | 娘の作品 | 友達 | 映画 | アクアの決意 | 体に優しいランチ3 | 空の駅 | 城崎温泉 | 誕生日 | スプラウト栽培 | スプラウト栽培2 | 実習課題メニュー | ナイトマーケット | パン作り | 結婚式 | 精進ハム作り | 健康管理士視察 | バイキング | 2013年紅葉 | 日帰りバスツアー | 雪まつり1 | 雪まつり2 | 霊体験 | 神社巡り | 介護・看病 | 旅行 | お国自慢カードラリー | | 病院 | 病気 | ペット | | | 地震 | 仕事 | モニター | | 日記 | 挨拶 | 神社お参り | 記念日 | 道の駅 | バレンタインデー | 日帰り旅行 | 買い物 | 思い出 | 通勤 | ゲーム | ランチ | 飲み会 | セミナー | | | イベント | ペンション | 墓参り | 告別式 | 寄り道 | | 家庭菜園 | お菓子 | 夕日・空・紅葉 | 風景 | いとこ | | 交通事故 | サプリメント | 味噌づくり | ボランティア
December 11, 2010
XML
カテゴリ:ペット

昨日は、アクアにとって頭が真っ白になる事件がありました。

旦那様は忘年会・娘はバイトということで一人で夕食を済ませて、ワインを飲んでいまし

た。その時、ルビーにちょっとおつまみのおこぼれをあげようとして、うっかりそのおつま

みの下にしいていたスポンジを食べさせてしまいました。そこから、一瞬何が何だかわか

らない状態に…必死で吐かせようとしたものの全く吐く気配もなく…これは、獣医に行くし

かないと決断…姉に連絡を入れて緊急病院を教えてもらい、姉が車で付き添って一緒に

来てくれました。幸いにも、すぐに薬を飲ませて吐き出してくれて、ルビーは大事に至らな

かったのですが、自分が情けなくなりましたしょんぼり完全に自分の責任だと思いました。動物に

は、食べていいものか食べてはならないものか…なんて解らないのに、本当に自分のふ

がいなさを改めて知りましたしょんぼりペットを飼われている方は、くれぐれもご注意くださいねっ

て、そんなことは絶対にしませんよね。アクアがバカでしたと反省ですしょんぼり

それでは、花山院の風景2をお楽しみくださいぽっ

画像 030

少しだけ残っているもみじです。少しオレンジ色なんですよね葉

画像 029

花山院のお庭の中です。まだ、緑が残っています。

画像 022

花山院の展望台からの風景です上矢印かなり、山が赤くなってきていますスマイル

画像 023

近くに湖があるのですが、なかなかいい眺めでしたカメラ

画像 027

湖をズームカメラあちらこちらに山の赤みが見えて、とっても綺麗でした目がハート



 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 20, 2020 06:02:43 PM
コメント(4) | コメントを書く
[ペット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.