278328 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

海と風

海と風

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | 酔っ払い | ブログ友達 | 健康について | 健康 | 美術館 | 健康2 | マクロメニュー | 体に優しいお店 | 体に優しいランチ2 | 娘の作品 | 友達 | 映画 | アクアの決意 | 体に優しいランチ3 | 空の駅 | 城崎温泉 | 誕生日 | スプラウト栽培 | スプラウト栽培2 | 実習課題メニュー | ナイトマーケット | パン作り | 結婚式 | 精進ハム作り | 健康管理士視察 | バイキング | 2013年紅葉 | 日帰りバスツアー | 雪まつり1 | 雪まつり2 | 霊体験 | 神社巡り | 介護・看病 | 旅行 | お国自慢カードラリー | | 病院 | 病気 | ペット | | | 地震 | 仕事 | モニター | | 日記 | 挨拶 | 神社お参り | 記念日 | 道の駅 | バレンタインデー | 日帰り旅行 | 買い物 | 思い出 | 通勤 | ゲーム | ランチ | 飲み会 | セミナー | | | イベント | ペンション | 墓参り | 告別式 | 寄り道 | | 家庭菜園 | お菓子 | 夕日・空・紅葉 | 風景 | いとこ | | 交通事故 | サプリメント | 味噌づくり | ボランティア
January 30, 2011
XML
カテゴリ:ペット

毎日、本当に寒い日が続き、アクアの家族にも風邪が流行っているそんな状況の中、ル

ビーが足の肉球がはれていて、昨日は、旦那様に獣医へ連れて行ってもらったのです

が、細菌が入って腫れているらしいとの事…しばらく、薬で様子を見て下さいと言われた

そうです犬

これが、腫れている肉球です下矢印注射を打たれてちょっぴりしょ気気味のルビー犬
21


そんな、ルビーの事を気にしながらも、アクアは、大阪へ友達と久しぶりに会って、一緒に

大阪天満宮へ参拝に行ってきました。

実は、今度の仕事で資格をとらなくてはならない為、自分の合格祈願をお願いに行ってき

ました。友達には突然付き合ってもらったので、少し申し訳ない気持ちもありましたが、一

緒に同じお守りを買って、おみくじも引いて参拝を終えました。

ランドセルの守りがあって下矢印通学の安全のお守りだったのですが、あまりにかわいらしく

て、娘にと思い買いましたが、娘からはランドセルって…とちょっぴりクールなお言葉を頂

き、アクアはがっかりしましたしょんぼり

おみくじは、友達と一緒で吉でしたぽっ

友達とは、それから天神橋筋商店街でお茶をして別れました。

画像 018

そして、旦那様が駅から迎えに来てくれて一緒に買い物をして帰宅…すると、旦那様は鼻

水ズルズル、くしゃみ連発…どう考えても、娘の風邪を貰ったのではと思っていたのです

が、旦那様は風邪薬を飲まずに、赤ワイン5杯飲んで寝ました眠い..深夜3時過ぎ、隣に寝て

いる旦那様が寒い寒いを連発…体温を測ると38度を超えていましたしょんぼりそこから、アク

アは氷枕と冷えピタを持って来て、アクエリアスを飲ませて様子を見る事にしましたわからん

今朝は、37度でまだ熱が下がる気配もなく、とりあえず、解熱剤などの薬を飲ませて、ま

た様子を見ている状況ですわからんルビーのけがに、旦那様の発熱、何だか娘の看病から今

度は旦那様の看病…一体、どうなっているんだって思うアクアです。とにかく、アクアはこ

れから体調管理をして風邪を貰わないようにしないと、この先の仕事にかなり影響があり

そうなので、家族の看病をしながら、自分も栄養補給と休養をとるようにしようと思ってい

ます。しかし、この寒さでアクアの家族は本当にみんな弱っている状況…とにかく、温かく

なってほしいと願わずにはいられないアクアですスマイル

皆様にご心配をおかけしましたが、娘は金曜日からぴんぴんして、学校にもバイトにも行

っています。若い子は回復が早いですよね。旦那様も早く治ってくれるように願うばかりで

す。皆様、本当に風邪に用心して下さいねぽっ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 21, 2020 03:21:41 PM
コメント(4) | コメントを書く
[ペット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.