276263 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

海と風

海と風

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | 酔っ払い | ブログ友達 | 健康について | 健康 | 美術館 | 健康2 | マクロメニュー | 体に優しいお店 | 体に優しいランチ2 | 娘の作品 | 友達 | 映画 | アクアの決意 | 体に優しいランチ3 | 空の駅 | 城崎温泉 | 誕生日 | スプラウト栽培 | スプラウト栽培2 | 実習課題メニュー | ナイトマーケット | パン作り | 結婚式 | 精進ハム作り | 健康管理士視察 | バイキング | 2013年紅葉 | 日帰りバスツアー | 雪まつり1 | 雪まつり2 | 霊体験 | 神社巡り | 介護・看病 | 旅行 | お国自慢カードラリー | | 病院 | 病気 | ペット | | | 地震 | 仕事 | モニター | | 日記 | 挨拶 | 神社お参り | 記念日 | 道の駅 | バレンタインデー | 日帰り旅行 | 買い物 | 思い出 | 通勤 | ゲーム | ランチ | 飲み会 | セミナー | | | イベント | ペンション | 墓参り | 告別式 | 寄り道 | | 家庭菜園 | お菓子 | 夕日・空・紅葉 | 風景 | いとこ | | 交通事故 | サプリメント | 味噌づくり | ボランティア
April 13, 2011
XML
カテゴリ:ペット

皆様、4月になって暖かい日が多くなり、桜も見ごろになりました。

日曜日にいつも行く公園で、旦那様とルビーと姉とでお花見をしました。

その時のフォトをお見せしますね。
画像 001
本当に満開で、ピンクが目に沁みます目

画像 015
桜のトンネルは、とっても通り心地がいいですよね。

画像 008
まさに、真っピンクの世界…これを見ていると、やっと春が来たと思えます。

画像 017
この日は、お花見日和でたくさんの人が花見を楽しんでいましたぽっ

画像 011
でも、ルビーは花より団子…必死でおつまみを貰おうとしていましたしょんぼり

画像 013
食べ物で釣ってみたら、いいアングルで撮れました犬

ここ一週間のアクアはと言いますと、この日も花粉がいっぱいで、マスクにサングラスは手

放せない状態です。それに、短期の仕事がやたらと舞い込んできて、毎日、車を運転して

あちこちへ行っています。車の中では、まだ花粉が飛ばない分、楽だなって思いながら、

本当に今年の花粉だけはしつこいと思っています。体調も花粉のせいで本当に一向に良

くならない感じです。春は外でのんびりしたいのに、自分が花粉症のせいで外にあまり出

られないのが、本当に悔しく思う今日この頃です。

皆様も花粉症には、十分に気を付けて下さいね。

アクアのように合併症になったら、本当に大変ですから…わからん






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 21, 2020 04:33:38 PM
コメント(7) | コメントを書く
[ペット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.