279002 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

海と風

海と風

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | 酔っ払い | ブログ友達 | 健康について | 健康 | 美術館 | 健康2 | マクロメニュー | 体に優しいお店 | 体に優しいランチ2 | 娘の作品 | 友達 | 映画 | アクアの決意 | 体に優しいランチ3 | 空の駅 | 城崎温泉 | 誕生日 | スプラウト栽培 | スプラウト栽培2 | 実習課題メニュー | ナイトマーケット | パン作り | 結婚式 | 精進ハム作り | 健康管理士視察 | バイキング | 2013年紅葉 | 日帰りバスツアー | 雪まつり1 | 雪まつり2 | 霊体験 | 神社巡り | 介護・看病 | 旅行 | お国自慢カードラリー | | 病院 | 病気 | ペット | | | 地震 | 仕事 | モニター | | 日記 | 挨拶 | 神社お参り | 記念日 | 道の駅 | バレンタインデー | 日帰り旅行 | 買い物 | 思い出 | 通勤 | ゲーム | ランチ | 飲み会 | セミナー | | | イベント | ペンション | 墓参り | 告別式 | 寄り道 | | 家庭菜園 | お菓子 | 夕日・空・紅葉 | 風景 | いとこ | | 交通事故 | サプリメント | 味噌づくり | ボランティア
May 16, 2012
XML
カテゴリ:ペット

金曜日に姉の病院から帰って来たら、コンクリートに血痕があってびっくりびっくり
画像 001画像 007

実は、ルビーの足の爪がはがれて、かなり出血したようでしたしょんぼり

側にいなかった為、出血している時は、処置できなかったのですが、ルビーは自分で血を

なめて、自分で止めたようでしたわからん気になるので獣医には連れて行きましたが、大丈夫と

いう事でホッとしましたぽっ
画像 008
その後、元気に屋上をウロウロしているルビー…本当に良かったです目

そんなこんなの週末が終わり、月曜日、やっと娘の高認試験の願書を提出しましたぽっ

これで、8月に向けて、娘には勉強に励んでくれる事を願うばかりですスマイル

それから、母の日の日曜日は娘は出かけていて、何も貰わなかったのですが、昨日、給

料が出て、友達と買い物に行った夜に、こんなものをくれました下矢印
画像 013画像 012

入浴セットのようです目がハート何が欲しいと聞かれていたので、入浴剤とかがいいかなって言っ

ていたら、希望をかなえてくれましたスマイル

そして、直筆の手紙を貰いましたえんぴつ内容を読んでいると、目がうるうるしてきました涙ぽろり

この1年の出来事について、支えてくれてありがとうって書かれていて、体が弱いから無茶

しちゃダメだからね、今度は私が支えてあげるからって泣き笑い

実は、月曜日に願書を提出して夕方、急に冷や汗が止まらず、夕飯が作れなかったので

すが、その時、娘が私が作るから寝てて…と言って夕飯を作ってくれました涙ぽろり

本当に、優しい娘が戻ってきてくれた…そんな感情が噴出して、心の底から嬉しく思いまし

た。この1年が、本当に嘘のように、平凡な生活がやってきたって痛感していますスマイル

まだまだ、子育て奮闘中ではありますが、しばし、娘の優しさに感動したことを皆様に報告

したくて、ブログに書きましたえんぴつ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 26, 2020 04:28:13 PM
コメント(6) | コメントを書く
[ペット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.