278318 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

海と風

海と風

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | 酔っ払い | ブログ友達 | 健康について | 健康 | 美術館 | 健康2 | マクロメニュー | 体に優しいお店 | 体に優しいランチ2 | 娘の作品 | 友達 | 映画 | アクアの決意 | 体に優しいランチ3 | 空の駅 | 城崎温泉 | 誕生日 | スプラウト栽培 | スプラウト栽培2 | 実習課題メニュー | ナイトマーケット | パン作り | 結婚式 | 精進ハム作り | 健康管理士視察 | バイキング | 2013年紅葉 | 日帰りバスツアー | 雪まつり1 | 雪まつり2 | 霊体験 | 神社巡り | 介護・看病 | 旅行 | お国自慢カードラリー | | 病院 | 病気 | ペット | | | 地震 | 仕事 | モニター | | 日記 | 挨拶 | 神社お参り | 記念日 | 道の駅 | バレンタインデー | 日帰り旅行 | 買い物 | 思い出 | 通勤 | ゲーム | ランチ | 飲み会 | セミナー | | | イベント | ペンション | 墓参り | 告別式 | 寄り道 | | 家庭菜園 | お菓子 | 夕日・空・紅葉 | 風景 | いとこ | | 交通事故 | サプリメント | 味噌づくり | ボランティア
October 13, 2012
XML
カテゴリ:ペット

皆さん、ぐっと秋が深まり、朝晩は上着を着ないといけない…そんな、気候になってきまし

たが、お元気でいらっしゃいますか?

アクアは、月曜日久しぶりに友達と会って、愚痴をこぼし、火曜日は、やっぱり別の友達と

ビジネスについて打ち合わせをして、その後、ルビーを獣医へ連れて行きました。

実は、ルビーがこの3連休の間、急に奇声をあげてキャンキャン、大泣きする場面が何度

となくあり、その後数分経つと普通に戻っているといった状況が続き、これは一体どうした

ものか?と心配になり、獣医へ連れて行きました。すると、軽い捻挫だと言われました。

ショックでしたショック忙しさのあまり、ルビーが捻挫していることを解ってあげられなかった…

これは、飼い主としては最低だと思いましたしょんぼり

結局、痛み止めの注射を打って、しばらく階段と散歩が禁止になってしまいました犬

それから、3日間薬を飲んで、今は元気になりました犬
121012_0907~01
このルビーの顔…なかなか面白い撮れ方だったので載せました。
121006_2220~02
左の手を捻挫していて、ちょっとすねていたルビーです犬

そして、水曜日は、茨木へ行って妹と、ケアマネさんとお父さんの今後について、相談をし

に行きました車久しぶりにちょっぴり遠出の緊張モードで運転しながら、相談が終わって

妹と昼食を食べた後、今度は尼崎のお父さんのいる病院へ向かいました車

目的地が2箇所あると結構、車での運転も疲れることに自宅に帰ってから思い知らされ、

そのまま夕食の支度を終えて、転寝モードへ入ってしまいました眠い..

木曜日は、比較的家でゆっくりするつもりでいましたが、やっぱりゆっくりできずどんどん

体調が悪くなってきている感じがしていて、疲れが倍増していったような感じでした。

金曜日は、病院でお父さんの今後について、家族と病院の先生を交えての話し合いがあ

りました。それが終わって、ほっとしたのか、妹と旦那様と3人で飲んでいた時、アクアの

何かがはじけて、そのまま旦那様にきついことをいっぱい言ってしまったようでしたわからん

自分的にはお酒が回り、何を言ったのか?覚えていないのですが、たぶんかなりきついこ

とを言ったんだと思いました。

今日目覚めてから、旦那様に確認しましたが、言ってくれません涙ぽろりそして、そこからアクア

は旦那様にしらふのまま、思っていることを泣きながら言いました涙ぽろりずっと、娘のことで我

慢してきた事が今、噴出してしまったのです。もう過ぎ去ったことと思っていても、あの時の

辛い気持ちはなかなか忘れられない…自分の中で心の傷となってずっとひびが入ったま

までした涙ぽろり旦那様には、そんな気持ち…決して解ってもらえなかったのです。アクアさえ我

慢していればとずっと思っていたから、その気持ちが噴出してしまったんだと思いました。

今日、ちゃんと旦那様と向き合って話ができたこと、本当によかったと思いました。

このまま抱えていたら、自分がつぶれそうな状況になっていたので、受け止めてもらった

こと、それで前を向いてまた一歩歩くことができると思いました。

夫婦には、試されている時間がいっぱいあるんだとつくづく思います。

また、明日から忙しい日々が続きますが、日はまた昇ると思って頑張ります。

今日は、少しナーバスなブログの内容になってしまったこと…お許し下さい。

P1050104

皆さんのところへ、なかなかお邪魔できず、ましてやコメントもいっぱい頂き、本当にあり

がたいと思って感謝しています。

時間のあるとき、必ずお邪魔しますので、しばらくはご了承下さい。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 3, 2020 04:38:09 PM
コメント(5) | コメントを書く
[ペット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.