279050 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

海と風

海と風

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | 酔っ払い | ブログ友達 | 健康について | 健康 | 美術館 | 健康2 | マクロメニュー | 体に優しいお店 | 体に優しいランチ2 | 娘の作品 | 友達 | 映画 | アクアの決意 | 体に優しいランチ3 | 空の駅 | 城崎温泉 | 誕生日 | スプラウト栽培 | スプラウト栽培2 | 実習課題メニュー | ナイトマーケット | パン作り | 結婚式 | 精進ハム作り | 健康管理士視察 | バイキング | 2013年紅葉 | 日帰りバスツアー | 雪まつり1 | 雪まつり2 | 霊体験 | 神社巡り | 介護・看病 | 旅行 | お国自慢カードラリー | | 病院 | 病気 | ペット | | | 地震 | 仕事 | モニター | | 日記 | 挨拶 | 神社お参り | 記念日 | 道の駅 | バレンタインデー | 日帰り旅行 | 買い物 | 思い出 | 通勤 | ゲーム | ランチ | 飲み会 | セミナー | | | イベント | ペンション | 墓参り | 告別式 | 寄り道 | | 家庭菜園 | お菓子 | 夕日・空・紅葉 | 風景 | いとこ | | 交通事故 | サプリメント | 味噌づくり | ボランティア
January 19, 2013
XML
カテゴリ:娘の作品

皆さん、毎日、寒い日が続きますが、どのようにお過ごしでしょうか?

アクアは、17日13年以上会っていなかった友達と久しぶりに会いましたスマイル

お互いに多少の変化があるにもかかわらず、すぐに待ち合わせ場所で彼女を見つける事

ができて、本当にうれしく思いましたぽっ

彼女とは、アクアが梅田スカイビルの建設現場で、事務員として働いていた時の派遣友達

で、偶然同じ年だった為、気があって昼休みよく一緒にご飯を食べた仲でした。でも、彼女

はわずか半年でその現場事務所を去っていきました。それは、妊婦だった為、産休で仕

事を辞めるしかなかったのでした。その後、彼女の先輩にあたる人が新たに事務員として

働き出して、アクアはその人と一緒に2年間働きました。それから、数年経って、一度だけ

この2人と会うことがありました。それが、13年前でした。そして、2年前の地下鉄での出

来事…たまたま乗った地下鉄で、その先輩の方の仕事仲間に再会しましたびっくり偶然って

こういうことなんだって思いました。すぐにその人と連絡をとって会う約束までしていたので

したが、それが、昨年、まったく身動きが取れない状態になり、やっと連絡が取れて会え

たのが去年の12月…でも、彼女はこの12月には、忙しくて来れませんでしたしょんぼり

そして、やっと、会うことができましたぽっ考えると、2人で会うのは、20年ぶり…不思議

な事に、たった半年の仕事仲間だったのに、話すと全然違和感がない…これが、友達の

絆なんだって思いましたぽっ今度は、3人でという事で会う約束をして二人で別れました。

それから、うちに帰ると娘がオムライスを作ってくれていました下矢印
P1050368
ふわふわ卵のオムライスを作ってくれて、ほっとする瞬間でした。

おいしく頂きましたぽっぺろり

そして、これより下は、最近、毎日、娘がお菓子を作るのでその作品です下矢印
P1050364
はっきり名前が解からないのですが、中からチョコが出てくるお菓子です。
P1050366
バジル入り蒸しドーナツです。
P1050369
豆腐揚げドーナツです。毎日、お菓子がいっぱいで太りそうですしょんぼり

でも、娘が作ってくれるものは、親としては嬉しいので喜んで食べていますぺろり

ルビーも欲しがってしょうがない状態です犬
P1050370
珍しくポーズをとっているルビーです。まったくドーナツに気づいていないルビーでした犬

それから、今日、旦那様のお父さんと会ったんですが、物凄く歩けるようになっていて、ほ

とんど杖をつかなくてもいいところまで回復していて、本当に嬉しく思いました。

昨年は、本当に車椅子でしか歩行できないなど言われて、どうなる事やらと思いました

が、本当におかげさまでここまで回復する事ができ、喜ばしく思うしだいです。

今年は、本当に幸先がいい事ばかり…

このまま1年続いてくれるといいなと思うアクアでした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 4, 2020 01:02:40 PM
コメント(6) | コメントを書く
[娘の作品] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.