000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

海と風

海と風

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | 酔っ払い | ブログ友達 | 健康について | 健康 | 美術館 | 健康2 | マクロメニュー | 体に優しいお店 | 体に優しいランチ2 | 娘の作品 | 友達 | 映画 | アクアの決意 | 体に優しいランチ3 | 空の駅 | 城崎温泉 | 誕生日 | スプラウト栽培 | スプラウト栽培2 | 実習課題メニュー | ナイトマーケット | パン作り | 結婚式 | 精進ハム作り | 健康管理士視察 | バイキング | 2013年紅葉 | 日帰りバスツアー | 雪まつり1 | 雪まつり2 | 霊体験 | 神社巡り | 介護・看病 | 旅行 | お国自慢カードラリー | | 病院 | 病気 | ペット | | | 地震 | 仕事 | モニター | | 日記 | 挨拶 | 神社お参り | 記念日 | 道の駅 | バレンタインデー | 日帰り旅行 | 買い物 | 思い出 | 通勤 | ゲーム | ランチ | 飲み会 | セミナー | | | イベント | ペンション | 墓参り | 告別式 | 寄り道 | | 家庭菜園 | お菓子 | 夕日・空・紅葉 | 風景 | いとこ | | 交通事故 | サプリメント | 味噌づくり | ボランティア
August 10, 2013
XML
カテゴリ:娘の作品

皆さん、8月に入って随分暑い日が続いていますが、体調など大丈夫ですか?

アクアは、8日の真夜中に歯がうずき、そのまま歯医者へ行きました。

すると、歯茎まで腫れて、膿がたまっている状態でしばらく歯医者へ通うことになりました。

何より右の奥歯が完全に使えないので、固いものは食べられず、好きなお酒もドクタース

トップがかかり、がっかりする始末しょんぼり日頃からちゃんと、歯をケアしていればいいもの

の、痛くならないと行かないのが悪い癖…そのため、長い治療を余儀なくされてしまうアク

アです。

この夏、何がいやだって、こんなに暑い中、歯医者に行って歯をぐりぐり…もう本当に神経

が磨り減る思いですしょんぼり皆さんも歯は、十分に気をつけて下さいね目

ここ数日、娘は長期バイトのお休みを利用して、冷たいデザートを作ってくれました。
P1050930
磯辺焼きとアイスコーヒー…ひそかにルビーは、眠っている犬
P1050932
わらびもちもきなこたっぷりで食べました。
P1050933
食後のデザートは、アクアのリクエストで、レモンのゼリーでした。

この日、3つのお菓子を連続で作って、娘は上機嫌でしたが、これでもかと作られると逆に

太らせたいのって思うくらいの量にちょっぴり、夕食を控えたアクアでした。
P1050936
昨日のルビーです。もう酷暑に堪えられないって感じで、ぐったりです。
P1050937
しばらく、エアコンの前でゆっくり…とっても気持ちよさそうに眠っていました。

犬もこの酷暑じゃ、外では危険と判断…必ず、室温が30度を超えると、ルビーも一緒に

部屋へ入れてあげます。生きるのに、酷な夏だって思う今日この頃です。

9日から旦那様は、一週間の盆休みに突中…しかし、昨日は、アクアは午前中仕事へ向

かい、その後歯医者へ…そして、今日は娘のパソコンを組み立てている旦那様です。

長い休みもあっという間に終わってしまうかなって思いますが、盆休みは始まったばかり

です。そんなこんなの盆休みですが、早く歯の痛みが治まってほしいと願うアクアです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 4, 2020 02:51:26 PM
コメント(5) | コメントを書く
[娘の作品] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.