278317 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

海と風

海と風

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | 酔っ払い | ブログ友達 | 健康について | 健康 | 美術館 | 健康2 | マクロメニュー | 体に優しいお店 | 体に優しいランチ2 | 娘の作品 | 友達 | 映画 | アクアの決意 | 体に優しいランチ3 | 空の駅 | 城崎温泉 | 誕生日 | スプラウト栽培 | スプラウト栽培2 | 実習課題メニュー | ナイトマーケット | パン作り | 結婚式 | 精進ハム作り | 健康管理士視察 | バイキング | 2013年紅葉 | 日帰りバスツアー | 雪まつり1 | 雪まつり2 | 霊体験 | 神社巡り | 介護・看病 | 旅行 | お国自慢カードラリー | | 病院 | 病気 | ペット | | | 地震 | 仕事 | モニター | | 日記 | 挨拶 | 神社お参り | 記念日 | 道の駅 | バレンタインデー | 日帰り旅行 | 買い物 | 思い出 | 通勤 | ゲーム | ランチ | 飲み会 | セミナー | | | イベント | ペンション | 墓参り | 告別式 | 寄り道 | | 家庭菜園 | お菓子 | 夕日・空・紅葉 | 風景 | いとこ | | 交通事故 | サプリメント | 味噌づくり | ボランティア
July 31, 2014
XML
カテゴリ:ペット

皆さん、この酷暑をいつまで乗り切ればよいのか?

本当に、毎年毎年、どうしてこんなに暑くなるのでしょうかね?

日本が日本でなくなってきている気がするのは、アクアだけでしょうか?

ここ数日、ルビーは嘔吐を繰り返しては、夜になると安定してご飯を食べる…そんな状況です。

自分が仕事のない時は、とりあえず、部屋で一緒に過ごしています。
P1070589
リラックスして、寝ているルビーです。かわいいでしょう犬

皆さん、ルビーの事、ご心配をおかけしてすみませんでした。

なんとか、ケアしていこうと思っていますので、暖かく見守って下さいスマイル
P1070587
そして、涼しい所で、ティータイム…もちろん、アイスです。これは、友達からもらった贈り物ぺろり

この夏、暑さが堪えた時にこのアイスは、抜群です。

友達に感謝ですぽっ
P1070586
7月の最後のプレゼント…旦那様から買ってもらったキャリーケースぽっ

ずっと、自転車に乗るキャリーケースを探していました。

でも、やっぱりなかなかないもので、たどり着いたのは、このキャリーケースなんです。

実は、このキャリーはリュック型で、背負うことができるのです。

自転車に乗るときに、背負って持って行ける事がアクアにはとっても良かったのですぽっ

着付け教室に通っていた時に、どうしても荷物がいっぱいで大変だったので、

これはいいと思いましたウィンク

これから、活躍してくれるでしょう目
P1070590
そして、昨日の夕空…台風が近づいてきていると感じる空でした。

これから、ダブル台風が近づいてくるようなので、皆さん、気を付けて下さいね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 6, 2020 04:20:29 PM
コメント(8) | コメントを書く
[ペット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.