085304 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

『荒井食堂』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

荒井茂樹

荒井茂樹

Category

Freepage List

2006年05月30日
XML
カテゴリ:『店主の休日』
総持寺

28日の日曜日、2名のお客様にお誘い頂き
ご一緒に横浜市鶴見区にある総持寺に行ってきました。

1時間ほどのご参拝では、若手のお坊さんに
お寺の中を案内していただきました。
内緒のお話をたくさん聞かせていただきました。

ご参拝の後は、精進料理を頂きました。
総料理長である小金山泰玄老師様の精進料理は
日本で10本の指に入るほどの腕とのこと。
大変美味しいお料理を頂きました。

お誘いいただきまして、本当にありがとうございました。
大変貴重な体験ができました。


精進料理

こちらが、とっても美味しい精進料理。
お肉やお魚が無くても、物足りなさは無し。
とっても丁寧に調理されていました。

とにかく、とっても美味しかったです。


禅Tシャツ

帰りにお土産で「禅Tシャツ」を購入しました。
早速着ての撮影です。
様々な色と、サイズのある「禅Tシャツ」
こちらもおすすめです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年05月30日 19時34分09秒
[『店主の休日』] カテゴリの最新記事


Calendar

Archives

・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

小田原歳時記 kenji567さん

© Rakuten Group, Inc.