089548 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

at one's own pace アラカルト

at one's own pace アラカルト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

アラカルト♪

アラカルト♪

Calendar

2007.08.21
XML
カテゴリ:おでかけ

月曜夜は高松で小学校時代のミニ同窓会だった

 パーティー
 がやがや ぺらぺら げらげら 
おじちゃん おばちゃん が15名も集まると
誰も人の話なんか聞いちゃいない大笑い
自分が喋るのに必死雫
そういうお年頃なんだもんね・・
でも 言いたい放題言っても  怒らないし
和気藹々 めちゃ楽しくって
平日の夜だというのにあっという間の時間だった
Hな話と同級生の話題ばかりで盛り上がったけど
大阪から駆けつけた昔先生に叱られてばっかりのリョウタ君は警視で
21歳で結婚したゆうじ君は恩師か?と間違う程の風貌
それぞれに歳月の移り変わりは顔に出てて
それがまた笑える

でも 昨日一番笑えたのは
みきちゃん!

彼女、この日の為にコラーゲンドリンクを一ヶ月飲み続け
日曜 夜は総仕上げに顔にもパッティングして若返りを企てたらしい・・

でもね
丁度 欽ちゃんがマラソンゴールしてるの見ながらで
号泣した目にコラーゲンの液が染みて

見事にお岩さんだった


私 みきちゃんの隣に座ったお陰で
「アラカルトちゃん 若いなぁ~~前回から変わっとらんで」大笑い

みきちゃんに感謝ちょき






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.21 21:41:46
コメント(18) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.