089725 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

at one's own pace アラカルト

at one's own pace アラカルト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

アラカルト♪

アラカルト♪

Calendar

2008.10.25
XML
カテゴリ:おでかけ

ずっと観に行った人から
「良かったよウィンク
って聞いてて
気になってた映画
おくりびとを観に
出掛けてきました

イオン綾川.JPG

車での行き先は
新しくオープンしたイオン綾川のワーナーマイカルですちょき

バットマン.JPG

入り口ではバットマンがお出迎え?
いつもの映画館に比べて
同じワーナーマイカルだけど
シートの背もたれがゆったりしてて
座りごこちのいい館内

 お話は

納棺師・・・悲しいはずのお別れを、
やさしい愛情で満たしてくれるひと

 今年に入って観に出掛けた映画の中で
一番泣けた映画でした泣き笑い

お話の最後には
峰岸徹さんも出演されていて
その登場場面を観ただけでまた泣けちゃいました雫

映画が終わって
館内から出て行くお客さんの鼻が皆赤かったのは
きっと泣いてたからなんでしょうね


とても
静かなやさしい映画でしたよ

泣きたい方は是非観に出掛けて下さい






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.26 01:44:04
コメント(26) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.