089711 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

at one's own pace アラカルト

at one's own pace アラカルト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

アラカルト♪

アラカルト♪

Calendar

2009.02.24
XML
カテゴリ:生活

去年 
私のブログで紹介させてもらった
おくりびと.jpg

映画「おくりびと」

ついにやりましたねグッド

 とっても静かな映画でハデなアクションもハラハラドキドキどきどきハートもないけど
心に沁みる素敵な映画ですハート(手書き)

どうか受賞を記念に観に行こうと思われてる方は
ハンカチ持参でお出かけくださいねスマイル

さて

今日も

霧雨雨が降り続く香川県ですが
季節は確実に春に向かってるようです
とっても暖かい一日でした。

明日は国公立大学の前期試験とか雫
受験生の皆さんは春までもうひと頑張り 
頑張って下さいぐー

でも
私の頭の中は春に向かって
皆さんより一足先にボケがやってきたようで

週末に美容院に出掛けた時のことです
いつも髪を切ってくれる美容師さんに
「お嬢さんはお元気ですか?」
って
突然に言われ
「え?お嬢さんって?」

「えぇ、確かお嬢さんいたでしょう?」

???

誰の事?
他のお客さんと間違ってるんじゃぁ?

そこまで言われてもまだピンとこないわからん
相当なボケだけど
しば~らく考えて

「あ~ぁ そういえば嫁に行った娘がいたわぁ」

暢気な母親です

で、急に思い出したので
二週間ぶりで娘に電話をしてみました

「母だよ~何してんの?」
「あぁ・・お母さん?今日は職場の仲間とスノボーに来てるよぉ~」
「で、ダイちゃん(娘の旦那)は?」
「家で留守番してるよ」

母親は娘を忘れ
娘は旦那を忘れてしまってる週末でした大笑い
血は争えないかも?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.02.24 20:59:36
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.