923924 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

きのこ徒然日誌  1)

きのこ徒然日誌  1)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

aracashi

aracashi

カレンダー

お気に入りブログ

閉店お祭り騒ぎから4… New! マッハマスター」さん

【事件 血まみれ・… New! のんびり3939さん

Bar UKからのお知ら… うらんかんろさん

靴、替えました 岡田@隊長さん

ほな いっとこ! ねこままんさん

フリーページ

サイド自由欄

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

カテゴリ

2006.07.04
XML
カテゴリ:食べ歩き
今日は2年ぶりでしょうか。
テレビとか雑誌ではちょくちょくマスターに
お目にかかってるんだけど


ダチョウ料理普及活動の同士 マッハ3のマスター とママさん
がお店に会いに来てくれましたッ♪
今日はお店がお休みだったといういことで
久しぶりの再会です。

   マッハ3


マスターのお店 マッハ3 は 
私たち・ダチョウ料理を扱うお店の先駆者です。
関西ではダチョウの肉の一番の先駆者です。
10数年前からダチョウ料理を
世におすすめしてきた方です。
サイドメニューではなくてメインでやってます。

やっとダチョウ料理が浸透してきて
体にやさしく、またとてもおしくてヘルシーなお肉だと
知ってもらえるようになって
普及活動が着実に効いてるというのを
実感し、お互いの普及活動を褒めたたえ合いました きらきら


お店でもサイドメニューで扱ってるけど
ダチョウ料理専門店ではないんですが
それでも
最近ランチでも 夜メニューでも
コース料理でも食べてくれる人が増えたので
わたしもそれはとても
実感してます。




そして、マスターんちの白いカレー
絶品です。
なぜか不思議とまた食べたくなるくせになる不思議なカレーは
ライダーたちにもとても人気のメニューです。
また食べに行かなくちゃ。
おすすめします。


今日はたくさんうちのオリジナルの
ダチョウ料理を堪能してもらい
お互いエールの交換をしました。


これからも私たち同士は
ともに力を合わせ
ダチョウのお肉普及に努めてまいります。



今日はたのしい日になりました。
マスター、ママさん どうもありがとぉ♪


カフェ&レストラン マッハ3へのご案内 食事

大阪府堺市美原町北余部469-6
カフェレストラン マッハ3、
TEL&FAX072-361ー3171


お店定休日            第一火曜日、水曜日
 平日、金曜日、土曜日、祭日前日、8時~22時営業
 モーニングタイム        8時~11時まで
 ランチタイム          11時半~2時まで  

交通アクセス



  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.07.03 17:48:24



© Rakuten Group, Inc.