1615746 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

時計メーカー営業マン 時計だらけの部屋

時計メーカー営業マン 時計だらけの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

minori_saitou

minori_saitou

お気に入りブログ

ウィンズロウ・パイ… New! SS900IEさん

一日一冊:読書日記… 本のソムリエさん
楽天的私生活 aby1977さん

サイド自由欄



















フリーページ

2007年05月05日
XML
腕時計の電池交換に最適な工具が7点入ったセットをご紹介します。

スクリュー式から通常のこじ開けタイプの裏蓋まで対応しています。


使い方ですが、

まずは、付属のばね棒外しで時計バンドを取ります。

時計ケースを木製固定台に固定します。

裏蓋の種類に応じて、
三点支持オープーナーもしくはナイフ型こじ開けを用いて裏蓋を慎重に外します。

プラピンセットを使って電池を交換します。

このセットでは金属バンドの長さ調整もできます。

電池交換は少々慣れが必要ですが、
慣れてしまえば簡単にできるようになりますよ~



ひよこST-03 b 時計工具7点セット



ST-03b 時計電池交換工具 (7点セット)














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月08日 14時56分51秒
コメント(0) | コメントを書く
[時計工具・グッズ・その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.