1177006 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.04.19
XML
カテゴリ:ブログの話
昨日書いたカードリーダーの読み込み不良が
直りましたので、昨日分の画像を↓に揚げときます。

しかし、なんでPCは再起動かけると動作不良が
解消されるんですかね?
他の電気製品では考えにくいですよ
電源を入れ直すと故障が直るなんてね~?
ここらへんがPCに拒否反応を示す人を作る
要因のひとつなのかもしれませんね。

先週は潜水艦が来ていたみたいですが今日は
特務艦が来てましたのでパチリと
V-0199.jpg
これに積んであったゴムボート
V-0200.jpg
これが欲しい、買いたい、
たぶん、船底がアルミかFRPで出来てるやつです
このタイプは結構走りそうなので欲しいな~
まー、と~ぶん買えそうにはないですけど、、

今日の天候
V-0198.jpg
曇り時々雨、風は穏やかでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.03.28 19:51:55
コメント(0) | コメントを書く
[ブログの話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.