045662 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Grazie

Grazie

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Jul 15, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
おととい名古屋から帰ってきて、昨日は同窓会の打ち上げ。

ほんとは夜がよかったけど、全員のスケジュールを調整するのが大変で、残念ながらホテルの和食でお昼の宴会。

でもわたしはしっかり飲んだ。

生ビールとワイン。

真面目に反省しながら、でも楽しく盛り上がった。

二時間では足りず、結局ラウンジでケーキセットをいただきつつ、さらに話し込む。

お腹いっぱいで帰ってきて、鯵のフライとか串カツとか作ったけど、食べられなかった。

結局変な時間にお腹がすいて、でも我慢した。


毎日出かけていて、ようやくのんびりする。

名古屋も暑かった。

大相撲のチケットは売れていないらしく、空席が目立った。

こんなときこそ見に来てやらないと、とタニマチみたいに言っていた。

わたしは一回見ればいいかなという感じ。

でもTVと違って、激しくぶつかる音がして迫力はあった。

今度は国技館だなと、また連れて行く気らしい。

ケータイのストラップをプレゼントしていてもらったけれど、こういうの趣味じゃない。

それを渡してくれた関取はわたしが知ってる数少ないひとりだけれど、その人好きじゃないからどうしたものか。

これ欲しいっていう人、わたしの周りにはいないと思う。

もう少し気の利いたというか、まあでも無理か、センスを期待するのは。

桝席というのは四人なんだとばかり思っていたら、ペアシートなるものがあって、ふーんと思った。

でももう少し、桝席って広く作れないものかと思う。

長時間はかなり苦痛だった。

とはいえ、あちこちで食べたかったものは全部食べて、お腹が苦しくなって、少し太った。

おいしいけど後悔みたいな感じをくり返した。

ベタだけど、好物のういろうも買ってメイン以外は満足している。

相変わらず渋いお菓子が好みだねなどと言われても全然ひるまず、いろいろある種類をひとつずつしっかり買ってきた。

ちょっとずつ食べようと、ささやかな幸せ気分。


旅というには近いけれど、ホテルで過ごす夜は新鮮。

余計なことを考えないから、解放されていた。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 15, 2011 03:29:40 PM



© Rakuten Group, Inc.