244493 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

「のんびりリタイア」計画

「のんびりリタイア」計画

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.11.11
XML
カテゴリ:旅行
もう、そろそろこの話題出してもいいかなぁ(笑)
気が早い!と言われそうですが、実は年末の旅行は8月中に予約してました。

年末年始の海外逃亡は、今年で5年目。
もともとは、年末日本にいるとダンナの実家でおさんどんさせられるので
それがイヤで逃亡していたのですが、
2年前からは、両親も連れての旅行になったので、
「なんだ、結局同じじゃん」って感じ(-。 -; )
今年も8月に旅行に行くぞ!と決めた時、義母に電話して
「お母さん、今年も旅行行く?」と恐る恐る尋ねてみたところ・・・
「行く、行く~!!連れてってぇ~」と二つ返事が返ってきました。
やっぱりか・・・、まぁいいけど。

ペナンへの旅行は二回目になります。
特に海がきれいというワケでもないし、特別な観光名所があるワケでもないんだけど
何故か気にいってます。
一言でいうと、「気楽な場所」って感じかな。

前に行った時もお正月だったんだけど、
現地の人やホテルのゲストさんたちと仲良くなって
楽しかったなぁ。。
まさに「レッドスネーク、カモ~ン」って感じのコブラ使いも見れたし(^0^)

ホテルの向かいのバーで働いていたアキームは元気かなぁ?
日に2回通っていた「もやし屋」のヨイヨイのじいちゃんは
まだ生きているのだろーか・・・
と、再会を楽しみにしています♪
向こうは覚えてないと思うけどね。(*^.^*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.11.11 11:43:33
コメント(10) | コメントを書く


PR

プロフィール

Alala。

Alala。

サイド自由欄

設定されていません。

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

© Rakuten Group, Inc.