151836 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

namy's diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

hb20043

hb20043

Category

Free Space

Favorite Blog

snowfreesia *Hiromi*さん
リラっちの館 Rila:*:.。.* ☆さん
chez moi 日記… だらんちょろんさん
*そらいろのゆめ*MIS… みいしゃ7675さん
  Come home * Sao*さん
2013年02月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類





娘のクラスメートのお誕生日会がありました。
今回は
誕生日の近いお友達同士が
共同で主催する
男の子と女の子の
ダブルお誕生日パーティーでした。

男の子には絵本。
女の子には↓

CIMG1430 (500x375).jpg

クロバー/つまみ細工プレート/<丸つまみL>を使用して
制作したヘアゴム♪


CIMG1431 (500x375).jpg
CIMG1432 (500x375).jpg

最近はまっているカルトナージュです。

この箱に
ヘアゴムとお菓子を詰め込んで
ラッピングしました♪


はじめて作ったつまみ細工ですが
簡単に作れるし、

制作中に
今度は「あーしよう!こーしよう」
という感じにアイデアがいろいろ浮かび楽しかったです。

IMG_4397 (500x333).jpg

こちらは
丸つまみSで
ぬくもり工房さんのなないろ紬を使用しました。
紬ははりがあってとても作りやすかったし、
出来上がったお花がかわいいので
こちらもお友達にプレゼントしちゃいました。






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年03月01日 05時35分17秒



© Rakuten Group, Inc.