137703 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ばか笑い日記☆

ばか笑い日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

アラレhan

アラレhan

カレンダー

お気に入りブログ

ドラグナー2カスタ… New! hadabenさん

お花のひとりごと aamonndoさん
ナースな日々 NS葵さん
備蓄小僧のつぶやき いいいこ2005さん
・・・ たつ子 の つ… ミドリ子☆さん

コメント新着

Polna@ Re:カラス 子育て時期のカラスは巣のそばを通ると襲…
Polna@ Re:セージ ホワイトセージではありませんが イタリア…
アラレhan@ Re[5]:ご無沙汰しています(02/07) Polnaさん、コメント有難うございます。 …
Polna@ Re:家族 ご主人、単身赴任終えられたのですね よか…
アラレhan@ Re[3]:ご無沙汰しています(02/07) 有難うございます。とても嬉しいです。楽…

フリーページ

ニューストピックス

2013年12月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今年も楽しみにしていたふたご座流星群。13日の夜中3時に布団から出て、服をいっぱい着込んで一人で公園のベンチに横になりました。

街灯が明るかったのですが、横になってすぐに流れ星を見つけました。

それから30分の間に7つ流れ星を見つけました。 思わずニヤニヤしてしまうほど嬉しかったです。

その日、8時半から仕事だというのに、私ってバカだよなぁー。

そして、今日の明け方5時にまた、星を見るためにドアを開けて空を見上げると、雲がいっぱいで星は一つも見えません。がっかり。今日は娘も主人も見たいと早起きしてきたのに。

外の寒さを感じないほどワクワクした二日間でした。

友達に話したら変わってると大笑いされてしまいました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年12月15日 20時52分11秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.