048937 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

人生を楽しむ人のブログ

人生を楽しむ人のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぽよぽよ♪

ぽよぽよ♪

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

ひよこ天使のブログ ひよこ104さん
Angel Hiroのブログ♪ Angel Hiroさん
honeydays ハニーはなさん
クリスタルンルンヒ… KERO11さん
CRYSTAL POOL A Y U N Aさん

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2006.09.26
XML
カテゴリ:夢の話

龍の夢を見たよっ!

う、嬉しいーーー泣き笑い!!

私のやっている気功(たいっち)では、修練を積むと、
身体の中心に龍脈というのができてくると言われている。

今のところ、龍脈っぽいものがある・・・?かも・・・?という、
大変微かな感覚が、修練会のときに1秒ほどあるくらいで、明確な感覚はまだ無い。

で、空に龍が飛んでいるのを見たことは無いし、それっぽい雲も見たこと無いし

イメージやヴィジョンで龍を見たことも無く、そういう体験に憧れていたんだよね~。


今朝見た夢は・・・

実家で、家の中から空を見上げていたら、
くもりの一部が赤く染まっていて、それが龍の目のように見えて、
雲全体が龍の顔みたいに見えるなと思っていたら、

みるみるうちに、それは本当に龍になって動き出した!

おおお~!!びっくり

白い胴体をくねらせて空を飛ぶ龍は、
ウロコの端の弧を描く部分が茜色に染まっていて、美しかったきらきら

龍も私が見ていることに気付いて、何かを「ダッシュぺっ」とこちらによこした。
ティッシュのようなものだった。意味不明(^_^;)

「私もやっっっと龍を見ることができたよ~泣き笑い!嬉しい~~~~泣き笑い泣き笑い!!」

と思っていたら、目が覚めた。

「あれっ?なぁんだ、夢かぁ・・・しょんぼり

ホントに嬉しかったので、夢だったとわかって、しばしガッカリしょんぼり
夢なら自分の無意識がつくりだした幻想かもしれないし・・・。

でも、夢でも空飛ぶ龍を見られたんだもの、良かったじゃん!

夢占いによると、

「竜の夢は幸運を暗示します。
 仕事や学業の場でのポジションが上がったり、経済的に恵まれそうです。
 また周囲からの評価や好感度もアップしそうです!」

だってひらめき

いいじゃん、いいじゃ~んきらきら!!

すべては繋がっているならば、
例え自分の無意識が作り出した映像だったとしても

広大な宇宙と一体である自分自身が
これからの幸運を無意識のうちにがキャッチして、
自分で自分に知らせているってことになるじゃない!?

いい仕事決まりそうじゃ~ん黄ハートきらきらぽっ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.09.27 01:53:36



© Rakuten Group, Inc.