048900 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

人生を楽しむ人のブログ

人生を楽しむ人のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぽよぽよ♪

ぽよぽよ♪

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

ひよこ天使のブログ ひよこ104さん
Angel Hiroのブログ♪ Angel Hiroさん
honeydays ハニーはなさん
クリスタルンルンヒ… KERO11さん
CRYSTAL POOL A Y U N Aさん

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2008.12.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
「でかっΣ( ̄□ ̄;)」

5ヶ月ぶりに帰省すると、地デジ対応の巨大なテレビがどど~ん!と鎮座。
台は以前のままだから、左右両側ともハミ出てるよ(笑)

初めてBSハイビジョンを見たけど、まぁ~!キレイ!
なんてなめらかな画像!まるで肉眼で見たそのまんま!

この美しい大画面で金城武とか、イイ男鑑賞したいわ~~( ̄▽ ̄~)

しかし、BS3chは私の好きなジャンルの番組が多くて困る~。
この日はイタリアの絶景とか、新発見された大日如来座像の謎と歴史とか、森に住むペンギンとか、ハプスブルク家とか、ついついテレビに見入ってしまった(^^;)

ニュージーランド最南端に住むフィヨルドランドペンギン、可愛かったぁ~♪

氷の世界に住むペンギンだけじゃなく、森に住む種も、卵を抱くのはオス。

そして毎年同じ相手とつがいになるんだって。
23日にハッピーハッピークリスマス会ビンゴで当たったのは、グリーンアベンチュリンのペンギン。
つながってる(笑)
アベンチュリンのように癒し系で、ペンギンみたいに私一筋で、子供の世話もしてくれるマメな旦那さまGet?(笑)
にゃはっ(*´∀`)♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.04 01:02:15



© Rakuten Group, Inc.