048924 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

人生を楽しむ人のブログ

人生を楽しむ人のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぽよぽよ♪

ぽよぽよ♪

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

ひよこ天使のブログ ひよこ104さん
Angel Hiroのブログ♪ Angel Hiroさん
honeydays ハニーはなさん
クリスタルンルンヒ… KERO11さん
CRYSTAL POOL A Y U N Aさん

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2009.06.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
4/20以来、久々にたいっち♪修練会に参加♪

自分の誕生日だから、なんとしても参加したかったのに、
朝は起きるのツラいし、雨降ってるし、行くのが面倒くさいし、キャンセルしたくなった(^^;)

けど、がんばって出掛けて行くことができて、ホントによかったぁ~(*^_^*)

まず朝の自己紹介。
皆がHAPPY BIRTHDAY♪の合唱をしてくれて、ブロンズマスター認定証も直接手渡しでもらえて、嬉しいスタート♪

会う機会のある人には郵送じゃなく直に渡したいというヒロくんの意向で、今日渡してくれたのだ♪
誕生日に受けとれて、嬉し~い♪ありがとう~♪

認定証の番号は25で、ニコッ(^◇^)
2+5=7でラッキー7♪
わ~い\(^O^)/

最近ヤサグレの引きこもりモードだったから、朝は体調不良だったけど、お昼のたみちゃんレストランの頃にはすっかり復活。

たみちゃんの料理はとっても美味しく、特にデザートのローのケーキは最高に美味しかったぁd=(^o^)=b

ケーキに立ててくれたろうそくの炎を、皆のHAPPY BIRTHDAYの合唱の後、ふーっ!と吹き消して、お誕生日会の主役気分を満喫♪

午後の修練はクリスタルも使って更に活性化して、暑かったぁ~(^^;)

最後のシェアリングの時。
ヒロくんのウクレレ演奏付きでまたまた皆にHAPPY BIRTHDAYを歌ってもらい、不覚にも涙してしまった(;_;)

1日に3回も♪HAPPY BIRTHDAY歌ってもらえるなんて~♪

入門当時からの仲間も、今日初めて会った仲間も、皆が、口々に「おめでとう」って、1日に何回も言ってくれて、
シェアリングの時にも皆「お祝いできてよかった♪この日に生まれてきてくれてありがとう♪」って言ってくれて、
とってもとっても嬉しかったぁ~(´ー`)

誕生日が夏至で1day修練会で、皆と一緒に修練できて、たくさん笑って楽しい時間を過ごせて、私は本当~に幸せ者です(*^_^*)

最高の誕生日を過ごせて、すべてに感謝♪

そしてそして、私をこんないい日に産んでくれた母に、感謝♪

帰宅後、照れ臭いけど、口で伝えた♪
「6/21に産んでくれてありがとう」

先月の母の日にも「産んでくれて、育ててくれてありがとう」と、カードに書いて伝えたけど、どっちも少し勇気が要った~(^^;)

でも、生きているうちに伝えられてよかった♪

今日は父の日でもあったが、帰宅した時にはもう父は就寝していた。

ここで言っておきます。お父さん、今までも今もこれからもありがとう♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.23 01:53:20



© Rakuten Group, Inc.