048919 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

人生を楽しむ人のブログ

人生を楽しむ人のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぽよぽよ♪

ぽよぽよ♪

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

ひよこ天使のブログ ひよこ104さん
Angel Hiroのブログ♪ Angel Hiroさん
honeydays ハニーはなさん
クリスタルンルンヒ… KERO11さん
CRYSTAL POOL A Y U N Aさん

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2009.07.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ドラマ「ごくせん」で赤西くんの弟役をしていた石黒くんと、ドキドキしながら手をつないで歩く夢を見た。

最近、石黒くんをテレビで見たばっかりなので、その影響かな。

いや、イケメンの彼が現れる予知夢かしら~♪


もうひとつ、誰かの結婚披露宴中に、皆の見ている前で劇団ひとり似の男性から「結婚してください!」とプロポーズされる夢も見た。

何故劇団ひとり?
DoCoMoのCMを見た影響か…

テレビで見た人がすぐに夢に出てくることはよくある。

登場人物はテレビの影響だけど、内容は予知?妄想?(笑)

でも、妄想は楽しい♪

願いをありありと思い浮かべることは、その実現に役立つよね♪

今日は七夕。何を願おうか?

幼子に戻って、好きなように願いを発信しよう♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.07 18:52:52



© Rakuten Group, Inc.