048897 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

人生を楽しむ人のブログ

人生を楽しむ人のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぽよぽよ♪

ぽよぽよ♪

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

ひよこ天使のブログ ひよこ104さん
Angel Hiroのブログ♪ Angel Hiroさん
honeydays ハニーはなさん
クリスタルンルンヒ… KERO11さん
CRYSTAL POOL A Y U N Aさん

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2010.04.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
かっけ~っ!!

に、似合う、似合い過ぎるぞ、サラ・ブライトマン!!

バロック様式の内部装飾が美しい荘厳な教会に、世界の歌姫。

世界遺産のウィーン歴史地区にある、ステファン大聖堂だ。

ここで2008年1月16日に行われたサラのライブが、NHK-BSで放送された。昨夜ね。


大聖堂の中には…

高い天井から下がるシャンデリア。

ゆらめくキャンドルの炎。

マリア、キリスト、聖人、天使たちの彫像。

彫刻が施された重厚な柱。

祭壇に掲げられた大きな宗教画。

パイプオルガン。

白や青の照明によって幻想的な美しさを増した空間に、あの甘美な声が響き渡る。

聴衆はミサに出ているかのようにも見える。

芸術的価値も高い歴史的建造物に、サラの歌と容姿とがすごく良くはまってて、美しくて、カッコよかった~☆彡

キリスト教会の大聖堂には、オーケストラと西洋人が良く合う。

のっぺり顔の日本人には、東大寺大仏殿だな。

あ、松潤と北村一輝なら濃いぃ~からヨーロッパも似合うな。

あぁ、濃い顔に憧れるわ~。松潤ラブ♪

でも、濃い顔の本人に聞いてみると、薄くなりたいとか言うんだよね。

結局、ないものねだりか。

やっぱり私は、はにわ目でしょうゆ顔の自分を褒めたたえよう♪

いい♪いい♪いい顔だ♪

牡羊座の新月パワーにサポートされて、自分自身への健全な愛を育むのだ(*´∀`)♪

私、イケてる♪

うひっ♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.04.16 17:33:47



© Rakuten Group, Inc.