000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

人生を楽しむ人のブログ

人生を楽しむ人のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぽよぽよ♪

ぽよぽよ♪

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

ひよこ天使のブログ ひよこ104さん
Angel Hiroのブログ♪ Angel Hiroさん
honeydays ハニーはなさん
クリスタルンルンヒ… KERO11さん
CRYSTAL POOL A Y U N Aさん

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2010.12.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
久々にハマっている民放ドラマ、フジテレビの「ギルティ・悪魔と契約した女」。

脚本が面白いのと、役者がいいのと、相乗効果ですごく楽しめる♪

菅野美穂、演技上手い。吉瀬美智子、色っぽい。唐沢寿明いい味出してる。

それより何より、玉木宏カッコ良すぎ~(≧∇≦)

今までにない陰のあるヤサグレた刑事役がハマり過ぎ(☆o☆)

のだめの千秋先輩より断然イイっ♪

今回の放送で菅野美穂に「愛してるから」って言ってギュッと抱き寄せて、もう一度「愛してる」って言うシーン、シビれたわ~(。・_・。)♪

リピート再生してもうた(*´∀`)♪

見てない人は、途中から見ないで、是非とも第1回から見てね。

なんだか私フジテレビの回し者みたいになってる?

いいえ!!

私はただ、玉木宏がカッコ良すぎて萌え死にそうなだけでふ(*´∀`)♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.12.08 00:39:19



© Rakuten Group, Inc.