023899 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

arc en ciel 日記

arc en ciel 日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.05.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
GWもあっという間に過ぎ去っていきました~

かなりリフレッシュできたと思いますウィンク


自分でブログに書いたので気になり、陶器市にぶらっと出かけてみました音符

やっぱり、ビニール袋に食器つめ放題はありましたよグッド

またやりたい!!!という欲望を必死で押さえ(家には食器が山ほどあるのです・・・)

その辺のボクちんが食べていたメロンパンに目を移し、気づいたら焼き立てをほおばっておりましたうっしっし


それから、カフェに移動して・・・

コーヒーぜんざいなるものをいただきました!

アイスクリーム、白玉の上に山盛りに乗った塩気の効いたあんこ・・・に、

熱いコーヒーをかけていただくのですきらきら

これがとっても美味しい~~ダブルハート

最初はあんことコーヒー!?と思いましたけど

豆と豆、合うんですね~~


美味しいスイーツと、かわいいインテリアに癒されました。

お店はhinataboccoさんです。

今や多治見で大人気のカフェですね。

ランチもボリューム満点らしく、、平日のお休みに行けたらな~と狙っております食パン


これからアンカンシェルの食いしんぼ隊長として、

多治見周辺のおいしい食べ物を、また紹介したいな~と思ってますスマイル


ではまた~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.12 09:41:14
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Category

Profile

アンカンシェル

アンカンシェル

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

© Rakuten Group, Inc.