074897 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ヨイドレパンダ

ヨイドレパンダ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

書留カバンを再び作… New! 革人形の夢工房さん

淵野辺のピーターパ… 淵野辺のピーターパンさん
Toshiya Beerマンさん
エクセレントNATUの… エクセレントなつさん
秋桜日記 工房COSMOSさん

コメント新着

 海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/d4zqpqy/ 俺…
 バーボンバニラ@ Re:雪だるま♪酒だるま♪(11/06) かわいい♪ 私は日本酒飲まないからお酒以…
 ゆきさん1122@ Re:雪だるま♪酒だるま♪ おはようございます(^O^)/雪だるまが良い…
 ヨイドレパンダ@ ゲッターピジョンさんへ >これ、ウケました。忘年会の景品に、…
 ヨイドレパンダ@ GEN_1977さんへ >楽しい宴会だったみたいでうらやまし…

フリーページ

ニューストピックス

Oct 19, 2006
XML
テーマ:秋の味覚♪(570)
カテゴリ:グルメ
会社の前がイチョウ並木なんですが
毎年この季節はくさくてたまりませんどくろ

原因はもちろん、熟して落ちた
「銀杏」きらきら

00.jpg
会社の前のイチョウの木に…

01.jpg
鈴なり状態ですきらきら
こんな風になってるってを知りませんでした。

02.jpg
でも、木になってる状態で獲るのはいけないそうです。
一応、公共の木なもんで…

03.jpg
だから、こうして木の下に落ちてるのを集めます。

04.jpg
15分くらいでこれくらい集まりました。
さすがにこれだけ集まると
ものすごい異臭をはなっていますどくろ





祖父江町山崎“銀杏”300g
臭くて近づけないという方は
こちらでお取り寄せ
きらきら

松本農場さんの「銀杏と銀杏割り器」
銀杏割り器のセットもありますよぺろり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Oct 19, 2006 02:17:54 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.