074887 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ヨイドレパンダ

ヨイドレパンダ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

書留カバンを再び作… New! 革人形の夢工房さん

淵野辺のピーターパ… 淵野辺のピーターパンさん
Toshiya Beerマンさん
エクセレントNATUの… エクセレントなつさん
秋桜日記 工房COSMOSさん

コメント新着

 海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/d4zqpqy/ 俺…
 バーボンバニラ@ Re:雪だるま♪酒だるま♪(11/06) かわいい♪ 私は日本酒飲まないからお酒以…
 ゆきさん1122@ Re:雪だるま♪酒だるま♪ おはようございます(^O^)/雪だるまが良い…
 ヨイドレパンダ@ ゲッターピジョンさんへ >これ、ウケました。忘年会の景品に、…
 ヨイドレパンダ@ GEN_1977さんへ >楽しい宴会だったみたいでうらやまし…

フリーページ

ニューストピックス

Oct 26, 2006
XML
テーマ:大泉洋(424)
カテゴリ:趣味
先日、エクセレントなつさんのブログにお邪魔して初めて知りました…

「雅楽戦隊ホワイトストーンズ」きらきら
(北海道テレビ放送→http://www.htb.co.jp/

ホワイトストーンズ00.jpg

科学戦隊じゃないんですね…

ホワイトストーンズ01.jpg

もう終わってしまったそうなんですが
「ドラバラ鈴井の巣」という番組の中で誕生したヒーローです。
あの大泉洋さんも出演しています。

ホワイトストーンズ02.jpg

[内容]
鈴井貴之原作の「戦隊ヒーロードラマ」。
北海道は札幌市白石区を舞台に、白石区の平和だけを守る
世にも珍しい"地域限定ヒーロー"の登場である。
ただひたすらに白石区を愛し、白石区のためだけに命を賭けて戦う3人のヒーロー。
そのバカバカしいまでの激闘をとくとお楽しみ頂きたい。

ホワイトストーンズ03.jpg

[出演]
鈴井貴之/安田顕/佐藤重幸/大泉洋/松村咲子/森崎博之/音尾琢真/
小橋亜樹/滑川宝水/河野真也/藤尾仁志

…とこんな感じです。

ホワイトストーンズ04.jpg

札幌市白石区のヒーローなので
白石区を出ると変身できないどくろ

いま日本シリーズが熱いですが、きっと…
ホワイトストーンズおかげですよ大笑い





雅楽戦隊ホワイトストーンズ~雅びやかな愛の戦士たち~〈2枚組〉
きっと改造手術受けたくなりますよぽっ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Oct 26, 2006 11:02:51 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.