9246523 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space



rain1

rain1

はじめましての方もそうでない方も・・・
こんにちは♪八月朔日【ほづみ】と申します♪

にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ ┌○

閲覧ありがとうございます☆お時間ありましたら
ポチポチっと応援お願いします(*´∀`)σ□


ろはすごっこ

↑↑↑編み物&ゲームetcの趣味ブログ↑↑↑
ろはすごっこは、長期休眠中です。

隙を見て更新しまっす( ✧Д✧) カッ!!

Rebatesお友達紹介キャンペーン

AX

rain1


Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Archives

Calendar

Rakuten Card

Shopping List

2007.09.08
XML
先月誕生日だったのですが・・・
否、誕生日だからといって外食はしないのだけどもいつも。
今回は私の誕生日をおもっくそ忘れてくれちゃったのでw
外食することに後日なり車で自宅から20分くらいのお店にいってみました♪

IMG_0320_17.JPG
ちゃ、ちゃんと撮影したつもりだったのに・・・
なんのこっちゃかわからない写真ですね。
一応お店の概観です。
多分結婚式場が併設されてるのかな?よくわからない。
いつも車が多くとまっているので気にはなってたのんv
花ご坊さんというお店です。

その日はたまたまお客さんが一組だけ・・・
一抹の不安が・・・w
メニューを見ると本当にピンキリ&品数多すぎ!
和洋はほぼ網羅といった感じでしょうか。中もあります。
こぎれいな一昔前のホテルのレストランみたいなお店なのに
うどん600円みたいなものもメニューに・・・
まぁでも気軽に利用できてええよね。

一応誕生日(日は過ぎてるけどw)ということでコースを・・・
ってもはじめてのお店でどこにも情報は転がっていなかったので
一番安いコースを選びました。

IMG_0308_7.JPG
無難なコーンスープ!まったり感は少なめだけどもウマー!
ちょっと期待をもったw

IMG_0311_9.JPG
ホタテとカニと海老のカルパッチョだったかな。
これもめちゃうめえええ。感激しまくった!
ホタテが特に新鮮でとろけるあまさ(*´エ`*)

IMG_0310_8.JPG
メインの牛ヒレ肉のデミグラスソース。
これがまたうまいの肉あまくってやわらかくって・・・
なんというクオリティ(゚Д゚)ウマママー
あ、一緒にライスもやってきましたよぅ。

IMG_0317_15.JPG
デザートのアイスとアイスティ
アイスティは普通。
アイスはそのまま食べればおいしいのに・・・
なんでキウィソースが(;´Д`)あああああもったいないっ!
相方にあげました。相方もまずくはないけど絶対別がいいといってたw

このクオリティで1575円・・・
いやー本当によかったです。都会だったらこれいくらするのだろふ。
2800円くらい?w わからんけども。
こちらのお店お昼は1000円でランチや昼御膳もあり
しかも週代わりで内容も豪華なのー!ぜひともまた行きたいです(*´エ`*)
今度のディナーは熊野牛のステーキを食べにいきたいなぁ。

そいでもって空気を読まなかった相方の選んだものは3000円くらいのコースw
ちょwww初めての店なんだから自重しろwwwwと思って顔を見ても・・・
違うほうが分けて食べれていいよねーとか(#゚Д゚)ゴルァ 空気よめ!
でもおいしかったのでまぁよかったのですが。

IMG_0312_10.JPG
蛸の・・・なんという料理なのだろうw
でもおいしかったです。蛸自体もあまみありありぷりぷりvv

IMG_0313_11.JPG
スープ。おいしいのだけどもケチャップ風の味が強くって
ナポリタンなお味が・・・嫌いでも好きでもなかったw

IMG_0315_13.JPG IMG_0314_12.JPG
牛ヒレのたたき。
な、なにこれうますぎるんですがっ(o_△_)oゴロン
ほんとすんごいおいしくって二人で大興奮(恥
あまみもやわらかさもすばらしかったです。

IMG_0316_14.JPG
相方のデザートはメロンとコーヒーでした。
私は食べれないので食べてないのですが
あまくて非常においしかったそうです。
でもキゥイソースはいらんかったみたいw

多分わかってる方はわかってると思うのだけど・・・
我が家は大食いなのですよね、うん。
もう思春期なんてとっくに過ぎているのだからおさえろ!という感じなのですがw

IMG_0318_16.JPG
なんかたりないー!ってことで食べ終わった後にサンドイッチをw
これは特にウマー!とかはなくって普通においしい。
普通の喫茶店ででてくるようなサンドイッチで600円くらいでした。
全体的にここのお店お安い。

国道42号線の見通しのいい場所にあるので白浜方面へ行く際はおすすめです♪
(高速でそのままいくのであれば寄れないですが。エリア的に中紀です。)
この周辺には白浜にかすんでしまって有名ではないですが
綺麗で穴場な海水浴場があるんですよvかなりおすすめです(´∀`)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・


本日5回目の更新でした♪
よろしければ他の更新も覗いてみてd(゚ー゚*) ネッ
1回目:素敵な交換品到着(゚∀゚)ノキュンキュン!
2回目:【画有】ソウルメイトロータスさん他レポ【お香】
3回目:【画有】越生こだわりとうふ「藤屋」さん【レポ】
4回目:ティファニーから指輪届いたぉ♪


┌○
お腹空いたorz





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.07.21 23:05:59
コメント(24) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.