9188324 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space



rain1

rain1

はじめましての方もそうでない方も・・・
こんにちは♪八月朔日【ほづみ】と申します♪

にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ ┌○

閲覧ありがとうございます☆お時間ありましたら
ポチポチっと応援お願いします(*´∀`)σ□


ろはすごっこ

↑↑↑編み物&ゲームetcの趣味ブログ↑↑↑
ろはすごっこは、長期休眠中です。

隙を見て更新しまっす( ✧Д✧) カッ!!

Rebatesお友達紹介キャンペーン

AX

rain1


Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Archives

Calendar

Rakuten Card

Shopping List

2008.06.16
XML
めずらしく?2日連続の更新w

東京へ行ってきてまず行ったお店は・・・
築地玉寿司の新宿高島屋店。

もう何年もお付き合いのあるお友達との久々の再会だったのでつが・・・
そのお友達はよーーーく食べるの。なんつーかギャル曽根級なのでつw

だので食べ放題がいいなーと思ってここにしたのだけども・・・
正直失敗キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!

あんまーりおいしくなくって・・・w
いや、おいしいネタもあったのだけどね。
蟹・うに・とびっこだけはおいしかったおー。他はなまぐさちゃんで撃沈。

平日の14時ごろだというのに外にはお客さんが並んでいて・・・
すげー店だのぅ、なんて思っちゃったのですが。

うーん、でも期待しすぎちゃった感もあるかも?
でも私は正直いって全然元はとれなかったなーとw

あきんど・スシローのが絶対うまいっ!

っと、思うのです。
スシロー自体も店舗によって良し悪しはあるんだけども・・・
断然スシローをおすすめしまふw
てか、スシロー以外の回転寿司はチャレンジしてもくさくてだめなんだおね。
(って玉寿司は回転寿司ではないのだけどもw 食べ放題です。)

魚自体があまり得意ではないのでくさみが少ない・ないじゃないとキビチイ。
でも魚くささがすきな人はどこでもたのしめるのかな?うーん、わからまい。

IMG_3603_2.JPG IMG_3605_4.JPG
IMG_3604_3.JPG IMG_3607_6.JPG IMG_3606_5.JPG

あ、あとねー、しゃりがでかいwww 他店の1.3-1.5倍はあると思うの
まぁ食べ放題なのでそういう風にしてると思うのだけども・・・
でもやはりおいしい比率っていうものはあるわけでその辺ちょっと考えて欲しいなぁ。

失敗したなーと思ったのはまず好きなものを大量に頼んだのだけども
きっとその日その日でネタの味が絶対違うと思うので最初は1種ずつ頼んで・・・
そいでもって今日はこれがウマイナーとそういうおいしいものを沢山頼めば
満足できるかもしんないです。

3000円あれば回転寿司どころか沢山食べなけりゃちょっといいお店で満足できる金額なので
まぁ食べ放題はほんとたべまくりんぐな人じゃないと勿体無いなーと思ったのでした。



不完全燃焼のまま・・・新宿を彷徨う私とお友達・・・
彼女おすすめの喫茶店に行くことにしました。

珈琲 西武というお店です。
夕方あたりからかな?1000円でカレー食べ放題だそうで・・・
って今回はカレー食べてないのですがwww

店内がいいの!!とってもスキw
えーっと、おしゃれさを求める人はイヤーンな感じなのかもですが
やたらひろくって・・・一昔前・・・昭和の香りがする店内。
やたらと落ち着きますw 人少ないしw

IMG_3608_7.JPG




やたらとでっかいパフェ!
850円也~♪

この生クリームがきめ細かくって!
とか、そういうのじゃないですね。

本当に子供のころ大好きだった
なんの変哲もないパフェ。
生クリームも業務用のアレですw

でもうまいのだおねー。
こじゃれたカフェなどのパフェも
うまいのですが・・・
こういうのも大好きっす♪





数年ぶりの再開を喜びつつぐだぐだおしゃべりw
本当は彼女オススメのスパに夜はいくつもりが
私の事情で結局はホテルに泊まることになりました。

ホテルでコンビニのざるそば・・・それもまた
お友達と一緒だったらおいしいのですお、ね。
あー、そだそだプリクラなんかも撮ったりしたお。
何年ぶりだろうプリクラなんてw

翌日も結局はなーんかするわけでもなく
ファミレスでぐだぐだーっとw 
わかれはいつも寂しいものです(´・ω・`)


で、この日は夜から楽天のパーチーだったのですが夕方からその時間までオデートしましょう!
ということで美夜タンとお茶してきました♪
本当は水曜日に泊まりに行く約束をしていたのだけれども・・・
私のほうの事情でそれはナシに(´・ω・`)
で、東京駅までわざわざ来てくれましたのです。

子供さんも一緒でめっちゃかーわーいーいー。
新幹線とか電車にくびったけっぷりが男の子だのぅwという感じで。
取り留めのない話をしつつまったり過ごさせてもらいましたお。
とっても雰囲気のよいかわいらしい方で(*´∀`*)ポワワ
わし、とってもへんな格好ではずかしかったおwww

楽しい時間はあっちゅーまに過ぎてしまうもので、気がつけば
時間がやってまいりましたお。
別れを惜しみつつお別れをしますた。
また機会があれば遊びましょうヽ(*´∀`)ノキャッキャッ♪


あ、そうだそうだ。
美夜タンを待っている時にちょっと迷子になり・・・
VIRON 丸の内トキア店にふらふらーっと立ち寄りました。
外から見てもうまそーーーなパンどもがっ!!!
本当はがっつり食べたかったのだけど流石に今がっつりは夜にむけてまずかろーと
いうことでアイスティとシューフランボなるものをチョイス。
店内おされおされーな雰囲気でお客さんも多種多様というかw
パンゾーンは人がもりもりだったYO!

IMG_3610_8.JPG

シューフランボ 473円

私の中ではたけぇ・・・w
シュー食べるのにフォークとナイフ?!

そのまま手でつかんでクリームまみれに
なりながら食べましたおw

(゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマー

今回東京で食べたものの中で
冷静に比較するとこれが一番おいしかったww

生クリームも甘すぎず・・・(・∀・)イイ!!
10本くらい食べれそうな勢いでしたお。
でもいかんせんちっせぇw

今度行くことがあれば次はサンドイッチ系食べたいな♪







・・・って昨日言ってた楽天マガジン!!
今日同じものが自宅に届きましたw プラチナの人に配布なのかな?w




・・・・・・・・・・・・・・・・・・



お買い物はちょこちょこしているのでレポは徐々にUPしていけたらなーとか思いつつ
レビュも最近書いていないのでそれもかかなきゃd(゚ー゚*) ネッ


POM100%ジュースJS-20×2セット計30本
送料税込 2000円

私ポンジュース好きなのなの。
お買い得!なので少し前にポチしましたお♪
もう残り少ないので気になる方はチェックしてねb

既に届いて毎朝相方に持って行かせてますw
コンビニで買うと毎日だと金額的にモッタイナス。





┌○





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.07.21 19:30:25
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.