9188485 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space



rain1

rain1

はじめましての方もそうでない方も・・・
こんにちは♪八月朔日【ほづみ】と申します♪

にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ ┌○

閲覧ありがとうございます☆お時間ありましたら
ポチポチっと応援お願いします(*´∀`)σ□


ろはすごっこ

↑↑↑編み物&ゲームetcの趣味ブログ↑↑↑
ろはすごっこは、長期休眠中です。

隙を見て更新しまっす( ✧Д✧) カッ!!

Rebatesお友達紹介キャンペーン

AX

rain1


Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Archives

Calendar

Rakuten Card

Shopping List

2008.06.25
XML
NEC_0001_1.JPG



王さん
ADD.尼崎市昭和南通7丁目177-4
TEL.06-6413-8939
TIME.19:00~25:30 不定休

OPEN時間がわりとまちまちで
急にお休みの時もありますです。
阪神出屋敷駅から北の方角(竹谷方面)
に、すんどこ進んでいってくださいw





多分過去の日記にでもふれたことがある王さん。
ちびっこの頃から大ファンですおー。
いまや相方タンもファンでございますの。
ネトで知り合った関西圏のお友達も知ってたりして嬉しかったりw

ぱっとみ寂れた感じのなんともいえない雰囲気ではありますが
確か私が生まれる前からあるのでしょうがないといえばしょうがない。

店構えから考えると価格帯も決して安くはないのですよ。
そいでもいつもお客さんはいるし・・・
具がねたっくさん!でほんと(゚д゚)ウマー!
TVや雑誌で紹介されたこともあるんだおー。

引きこもりの私がわざわざ電車のりついでいっちゃったりする
そんなお店でもあります(*´∀`*)

ちょこっと内装リフォームされててうれしかったなー。
私、この店なくなったらないてしまうおっ!

いつもは必ず天津飯だとかギョーザとかも頼むのですが
この日は微妙に元気がなかったので控えめの内容。。。

天津飯も餃子も・・・あ、あと酢豚は家族で食べたので
画像を撮れなかったのだけどめちゃ(゚д゚)ウマー!
あの味どーやったらでるんだ・・・と、いつも思う。大好き。


今回携帯で撮影したので画像がいつもより更に悪いの;;


NEC_0003_3.JPG

炒飯

上炒飯なるものもあるのですが・・・
私も相方も家族も断然こっち!

うまいんだおー。何皿でもいけそーです。
ここ、叉焼がうまいのですが
叉焼うまいと炒飯もうまいのだなー。

なんとも言えんうまい味なのです。
例えようがないお。




NEC_0005_5.JPG NEC_0004_4.JPG
醤油ラーメン

私はラーメン嫌いということは何度もブログで言ってるのだけど
(あ、それでも食べてますお。色々なラーメン。食べれないわけじゃないので。

ここのだけは大好きーーーーなのっ。はー、お腹空いた。
麺がほそっこいのにもっちりつるるんとしててなんぼでも食べれるお。
叉焼もめっちゃ(゚д゚)ウマー!!で、シンプルなラーメンなんだけども
私の中では「きんぐおぶらうめん」なのです!
どこのラーメンお取り寄せしても食べに行っても同じ麺と会ったことがない。
やっぱ精麺所に特注してるのかなぁ。。。

逆にこってり好きな人とかにはむかないかなー?
こってり好きの相方タンは・・・
呑んだ後に食べたいラーメンである。といつも言うw


NEC_0002_2.JPG



ヤキソバ

これははじめてのお品ーなのです。
いつもお気に入りのしか頼まないんだけどw

塩加減がよくって(゚д゚)ウマー
でも私にはすこしあぶらっこかった;
相方はすごい勢いで貪っておりましたw








ここのお店は。。。だめな味のものもちょこちょこあるのw
だので私はいつもお気に入りばっかりになっちゃうのだけども。
まぁ好みの問題もあるもんね。

でもほんとおすすめのお店なので機会があればぜひどぞー。

私のおすすめは上記に記載したとおり・・・
炒飯・醤油ラーメン(チャーシュー麺でもOK)
天津飯・酢豚・餃子(o゚Д゚)ノダーッ!!



関西にお友達が遊びに来てくれた暁にはきっと連れてくお!w



・・・・・・・・・・・・・・・・



かなしいことーーー!



IMG_3409_144.JPG


私の愛すべきベランダ菜園・・・。
春頃は良かったんだけど・・・

今はアブラムシさん達にやられてしまい・・・
はー・・・落ち込んできたおw

木は元気なんだけどなぁ。
ブルーベリーとかなってますお、今。

手作り忌避剤じゃ無理かなやっぱ。







┌○





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.07.21 19:26:54
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.