9188462 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space



rain1

rain1

はじめましての方もそうでない方も・・・
こんにちは♪八月朔日【ほづみ】と申します♪

にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ ┌○

閲覧ありがとうございます☆お時間ありましたら
ポチポチっと応援お願いします(*´∀`)σ□


ろはすごっこ

↑↑↑編み物&ゲームetcの趣味ブログ↑↑↑
ろはすごっこは、長期休眠中です。

隙を見て更新しまっす( ✧Д✧) カッ!!

Rebatesお友達紹介キャンペーン

AX

rain1


Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Archives

Calendar

Rakuten Card

Shopping List

2020.06.18
XML
こちらの記事は婦人科関係の日記です。
苦手な方は読み飛ばして下さい。
※月経の詳細など人によっては不快な内容があります。



2日目
あまり痛みも出血もないが、前に屈む体勢とうつぶせに寝転ぶと鈍い痛みが来る。

3日目
二日目より軽度になるが、体勢の面での改善はなし

4日目
月経痛に似た重く痛い感じ。
少量の鮮血

5日目(6月1日)
ほとんど経血はなし。
腹部に違和感。痛みはほとんどない。ただし体勢による。前屈み、うつ伏せは痛い。
眩暈。吐き気。
月経中にみられる体調不良なのでもしかしたら生理中なのかもしれない。
気分が沈み疲れている。
微熱がこの日より始まる。

6日目
ほとんど経血なし。
精神がおかしいくらいにおちている。気分の落ち込みが酷く起き上がれないレベル。
体勢による痛みはまだ残る。
普通にしていたら痛みは感じてない。

以降、精神的には落ち着いたものの、腹部痛を繰り返しながら微熱が続き経血はおりものシートで足りる程度が毎日続く…。

6月16日
この日突然経血がひどくなり困った。
黄体ホルモンの錠剤を飲み始めてからほとんど経血がなくなっていたのでかなり驚く。

翌17日は更に経血がひどくなる。
これは月経なんだろうな的な月経痛も起こりだす。と言っても、以前よりは痛くない。


6月18日
1回目の検診。

先生が念入りに見てる…。
嫌な予感しかしない…。

ミレーナが脱出しかけてるとのこと…(´つヮ⊂)ウオォォ
うん!なんかそんな気がしてた!

ミレーナ脱落しそうと言うことであれば、入れ直しか取ってほしいと言うと…

まさかの・・・

「もったいないから、このままで。」

 
    _, ._
  ( ゚ Д゚)
  ( つ旦O
  と_)_)

    _, ._
  ( ゚ Д゚)   ガシャ
  ( つ O. __
  と_)_) (__()、;.o:。
          ゚*・:.。

言われたときの私の心の中はこんな感じw

いやいやいやいや…もったいないから???
そんなことより、体に負担がかかったりするほうが嫌なんだが(  ゚д゚)落ち着かねーわ!

ミレーナの冊子にもズレたりしてたら入れ直しって書いてあったんだけど…と、思いつつそういう言い方すると気分が悪いだろうなと思ったので、とりあえずもう一度外してほしいと言ってみた。

「完全にとれてるわけじゃないし、多分黄体ホルモンは出てると思うから、このままで。もったいないしね。」

またっ…!!!
またもったいないと言いおったww

もったいないとかじゃなくって、脱落しかけてるって言われたら落ち着かないんだが…。

そして多分ってなんなんwww

なにがなんでもとらないっぽいので、家で脱落したらどうするんですか?って聞いた。

「脱出したものを持って、時間内に診察来てください。時間外はわざわざこなくていいですよ。診療時間内に来てください。」

え?持ってくの???なんで?
不衛生だから新しいの入れ直しだろうになぜ持っていくのか…。
え?まさか違うのか?同じの入れるのか?って気になったので、脱落したら新しいの入れてもらえますか?って聞いた。

「いやー、入れないです。体質にあってないみたいだからミレーナ脱落したらもう入れませんよ。」

またれよ!余計に持っていく理由がわからん!
って言いたかったけど……
と言うか、脱落したら再チャレンジできないルールとか初耳だわ。
自然脱出する人は全体の4%らしいのだけども、その4%に入る悲劇にクラクラする。
そして、脱落したら新しいの入れ直すっていうのは普通のことっぽいんだけどね。

トイレとかで脱出したり、知らぬ間に脱落してるとかも嫌だなとおもったので、やっぱり取ってほしいって言った(3回目)

「様子を見ましょう!」

もうここで心が折れた…。
はぁまぁわかりました…。
くっそイライラするわと思いながら、次の診察は7月の終わり頃にしましょうも言われ予約を取ったところで……

「私、6月いっぱいで辞めるので引き継ぎしておきますね。男の先生と女の先生どちらがいいですか?」

(  ゚д゚)?!

え?!なんていうかやたら取らない選択は辞めるから?!
いや、もうそうでしょ?ってか、装着もくっそ痛かったし、この先生ポンコツやろ…なにもうやばいわ先生…こえーよ。怯えモードになったわ。
月経周期を無視した診察に挙句ミレーナの冊子に書いてること無視しまくりだしなんならぶっ刺したかっただけなんじゃねーの位にもう不信ですよ:(´∩ω∩`):

って、なってもうなんかミレーナどうこうってよりもうなんかねなんかね病院運なさすぎで泣けた。古いお友達は知ってるかもけど、私は驚異的に病院運が悪い。
私の方の実家の家族は全員病院運が悪くて…本当にもうなんか呪われた血脈なんじゃないかと思うほど医療ミスされの宝庫・・・。
病院トラブル全員経験してて、そしてそれが基本的に取り返しのつかないミスなのよね。
勿論、いい先生との出会いもあったけどそんなの吹っ飛ぶくらい病院運悪すぎ。
まさか今回も発動するとは(号泣)
いや、まだ今回のは取り返しがつかないわけではないか…。でも、悲惨んんん(´;ω;`)ウッ…

すいません…後半ミレーナの記録じゃなくただの病院運が悪い女の愚痴日記になってしまい。
ミレーナを装着したあの日後悔はないと書いたけれど…この先どうなるんだ…不安。

私はとりあえず、脱落しかけてるミレーナが子宮に入っている哀れな子羊です(´・Д・)†アーメン
すんごい落ち着かない…。
そして帰宅後から経血ドバっときてて割とぐったりしています。
水道の蛇口全開くらいの勢いなので、10分くらい座るともう血みどろの惨劇。
室内歩くのでさえちょっと無理レベルの経血です…。
完全にふりだしに戻ってるがな(´;ω;`)ウッ…

自然脱落しなければ、7月29日に検診です。
自然脱出があればそのことを次は書きますし、なければ次回の検診後にまたミレーナの記録を書きたいと思います。

次の先生はまともだといいな(切実)

本日はこれにて〆!





にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ ┌○

閲覧ありがとうございます☆お時間ありましたら
ポチポチっと応援お願いします(*´∀`)σ□


rain1


ざ☆ひとりごと。

診察後にすごいストレスでどうしようもなくなりこれはもうなにか食べなくては‼ってLAWSONが院内にあるので、パスタとおにぎりと焼き鳥とハッシュポテトとタピオカドリンク買って帰って一気に全部ドカ食いしたわ……。
その後放心して寝たわ……。

最近、ドカ食い全然しなくなってたので
すごく気持ちよかった(;ω;)
あの激しいストレスがドカ食いにより昇華…。

あっかーーーん!
あかんあかんあかん。

ドカ食いでストレス解消は体には優しくないよねε-(;ーωーA フゥ…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.06.19 15:20:26
コメント(10) | コメントを書く
[……ミレーナ備忘録] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.