9188511 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space



rain1

rain1

はじめましての方もそうでない方も・・・
こんにちは♪八月朔日【ほづみ】と申します♪

にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ ┌○

閲覧ありがとうございます☆お時間ありましたら
ポチポチっと応援お願いします(*´∀`)σ□


ろはすごっこ

↑↑↑編み物&ゲームetcの趣味ブログ↑↑↑
ろはすごっこは、長期休眠中です。

隙を見て更新しまっす( ✧Д✧) カッ!!

Rebatesお友達紹介キャンペーン

AX

rain1


Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Archives

Calendar

Rakuten Card

Shopping List

2023.09.24
XML
​​ 本ページはプロモーションが含まれています。​​
​​



朝は4時20分に起床して、始発の新幹線にでGOGO!




車内販売はもうなくなるってニュースで見たので、最後の記念にコーヒーをば。
360円なり。高くはないよね~。帰りも頼みましたw




ここで会ったが何年目や?!初めてかw

10数年前に楽天の食事会に参加したことはある。しかしこのイベントは毎年参加要請のメールは来ていたけど、参戦しないままでありました(ただコロナ禍で2年くらいはやってなかったはず。)なんて言っても、めんどくさい。なぜならばほづみんは関西人なので移動が面倒。食事会のときもその後にうっかりたんに遊ばない?と誘ったらOKだったので、行ったというww
遊びが目的じゃないと、中々東京にはでかける気になれないほづみんクオリティw(しかも初対面なのに家に泊めてくれたうっかりたんが素敵すぎる♪感謝しかない。その節はありがとう。)

会場到着前ににモーニングをとあるお店で食べて待つ…(またそれは詳しくそのうちに)
そうなんです、ゆっこさんとうっかりたんと待ち合わせ( ´ ▽ ` )ノやっほーい★

いきなりの一緒に行かないか?の連絡を、快く受け入れてくれたお二人には足向けて寝れんで(向けてるかもしれんけどw)とにかくうっかりたんは10年以上ぶりかな。ほづみんの結婚式以来のもう超久々で懐かしくて涙ちょちょぎれるかと…。

ゆっこさんは初めまして★ 美人なんだろうと予想していたけど…。想像以上に綺麗なおねぇさんキタ――(゚∀゚)――!!眼福です、ありがとうございますw




アフィリエイトのマッチングイベントなるものを3人で行ってきました♪




50店舗が勢ぞろいしていて、もう楽しいったらありゃしない( ´ ▽ ` )ノ

1人だとまぁ別にって感じだったかなとは思うのだけど、この色いいね~こっちみよう!とかもうわちゃごな楽しくて楽しくて時間過ぎるの早い…。




これすごい気に入って、かわいすぎてイロチ買いした(((o(*゚▽゚*)o)))
実物見れるの最高でしかなかったー!




そして奇跡の歯ブラシも気になってたので、お話いろいろ聞けてよかった♪




で、くそぱんだ(`・ω・´)!
なんかとぼけた顔してて憎めない…。

アフィリエイトマッチング会場の写真は以上(;゚;ж;゚; )ブッ

盛り上がりすぎて、時間おしまくりでランチの予約も遅れたし(勿論、お店に連絡はしておりますよっw)女3人寄れば姦しいをそのままにww もうとにかく盛り上がりすぎて、撮影どころの騒ぎではなかったのです…。




で、食事のあとに会場にもどり、終了時間がきまして…予約していたカフェに。(これも予約時間よりおしたww これもまた別件で詳しくレポできたらとは思います。)

プリン目当てだったんだけど、まさかの完売…。リサーチ不足申し訳なかった(;´Д`A ```
今度リベンジいこうねー。ゆっこさん&うっかりたん♪

3人で飲むドリンクはめっちゃおいしくて、これ自体も勿論おいしいだけど、あれよかったねー。とかあーだこーだ話して楽しい時間はあっという間に過ぎていった…( ノД`)

本当に楽しすぎて、うっかりたんとは久々とは思えず、ゆっこさんは初めましてと思えないくらい、3人で意気投合してすごく楽しい時間でした。(ほづみんだけそう思ってたらすまんこってすww)

カフェを堪能して、その後は二子玉川駅で解散となりまひた。

ディナーはおひとりさまで楽しんできたのだけど、それもまた今度記事にできたらいいなと思っています♪




荷物をシュバットに詰め込みまくったので、紙袋めっちゃくーちゃww
帰宅時間は0時20分…。1日中遊び倒しましたでしかし。




色々な店舗さんのサンプリングをいただきました。
明らかにサンプルじゃなさそうなものも、欲しいといってみる関西人クオリティw(野菜をMOTTOでそれを断行ww)

素敵なものが沢山すぎて、クーポンを利用してめちゃめちゃ買い物したよ~(かるく数万円いってしまったw)実際見てこれほしい!ってなると通常より財布の紐が緩む緩むwwおそロシアw

また購入したものもおいおいレポしていけたらなと思ってますので、その際はお付き合いしていただければなと思います(((o(*゚▽゚*)o)))




そして…ゆっこさんからのハイセンスな手土産!
どれもおいしくって♪洋菓子は以前いただいたことがあるもので、やはりおいしいなと思ったのでした。

ゆっこさん、うっかりたん一緒に遊んでくれてありがとー★

次回もよろしく!←え?w




そうだ…。家族には東京ばな奈を頼まれてたので…新横浜に販売あって買い。

そして、あかりんの希望のお土産が昭和感漂う「キーホルダー」え?まじで?しかもスカイツリーのってことで、探したんだけどなかった。一番骨折れた。色々なところで聞くも「ここ、神奈川なので…」(いや、そうだよねw恥ずかしかったわwでも、もしかしたらという一縷の望みをかけたのよw)なので、かわいいおやつをお土産にしてごまかすことにして、案の定ごまかされてくれたのでよかったw

これにて東京への旅の記録はおしまい。お付き合いいただきありがとうございました♪
カフェなどのレポはまた後日別件で細かくしていくつもりです( ´ ▽ ` )ノ


(っ'-')╮ =͟͟͞͞🉐🉐🉐シュッ
【レポ】スーパー酵素ヘルシー:株式会社万成酵素【お試し0円有】



雑多としておりますがお時間ありましたら(∩´。•ω•)⊃ドゾー



にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ ┌○ 
閲覧ありがとうございます☆お時間ありましたら
ポチポチっと応援お願いします(*´∀`)σ□

rain1





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.09.24 20:30:05
コメント(12) | コメントを書く
[…………………日本各地] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.