9247131 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space



rain1

rain1

はじめましての方もそうでない方も・・・
こんにちは♪八月朔日【ほづみ】と申します♪

にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ ┌○

閲覧ありがとうございます☆お時間ありましたら
ポチポチっと応援お願いします(*´∀`)σ□


ろはすごっこ

↑↑↑編み物&ゲームetcの趣味ブログ↑↑↑
ろはすごっこは、長期休眠中です。

隙を見て更新しまっす( ✧Д✧) カッ!!

Rebatesお友達紹介キャンペーン

AX

rain1


Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Archives

Calendar

Rakuten Card

Shopping List

2024.03.20
XML
あれも、これも。新着記事一覧。

​​ 当ページはプロモーションが含まれています。​​



と、まぁタイトルの序盤は冗談でございますw
オフラインイベントなるものに、今回も参加してきたYO!

今回は、前回同様ゆっこさんうっかりたん
そして初めましてのゆうさんとほづみんの4人で回ってきたでござるー★

女三人寄れば姦しいと言いますが、4人なんて姦しいどころの騒ぎではない。
とも、思うんですが…基本的に私以外はみなさん上品成分が多いのです。ほづみんうるさくてすいませんww(尚、直す気はない模様。)




映えスポット的な。記念撮影よさげすな♪
しかしまぁかわいくも憎たらしいパンダだこと…。

今までオフラインイベントって平日に開催されていたせいか、正直そんな人混みってほどでもない感じだったんだけれども、流石土曜日ってな感じで家族連れなどもいらっしゃって盛況みありました。





これとにかくかわいくて絶対買うぞと思ってぽちっております♪





こちらのお店は何度か食べたことがあって、勿論かいますとも!の、やーつ♡





ここのも買うよね~。レトルト界では天空レベルだと思う。特にカレー★





これ、試飲して超絶感動した。おいしいのよ。ネスプレッソ一筋だったけど、これ洗わずともお茶カプセルとか気軽に違うの入れられるってのも感動した。





ここのお洋服、お義母さんがよく買ってくれて品質も理解してるので決め♡





こちら毎度おなじみのエバクロ★今回春らしいラインナップでウキウキしゅた♪





おもろーな傘。何回見てもおもろーで欲しくなったw
ここの鞄はもってるので、鞄は買わなかったんだけど善きでっせ♪





試着できるとか神!控えめにいって神!サイズ色々履き替えて買い込み♡





気軽に使える価格帯のヘアアクセ助かる~♪





ここの鞄すごくよくて、お洋服もめっちゃしっかりしてるのん。
今回もいろいろお買い物したんだけど、このお洋服はゆっこさんがブルー似合うって言ってくれたので決め♡←身の程知らずだったらすみませんww

他にももりもりもりもりっと、ぽちってます。実物見たら欲しくなるってばね…。
届く荷物と格闘している日々だけど、レポもしますのでよかったら覗きにきてくだぱい★ぽちったの一つずつ記事にあげるか悩んだのだけど、本当に沢山お買い物してしまったので…流石にうざいかなと思って控えておりますw

まだ悩んでいるものがあって、それらはぽちしたらまた都度記事をあげていく予定。よろしくお願いしまっする★




さて、家に帰ってきまして…。




サンプルの山~。
現品もあってありがたいであります♡

あー、楽しかった楽しかった。荷物が怖いけど楽しかったwww
また行けたらいいな~。大阪からの参戦でございました。


以下は、お友達との交流品でございます。



ゆうさんのお心遣いぃぃぃ。




かわいいパッケージでありがとうございます♡
次回期待しててくださひ(`・ω・´)!←芸ないけどねww




ゆっこさんからの。




うめええええ!ばかうめえええ!
やみつきしみかりせんも(゚д゚)ウマー♪

ゆっこさんと私って食の好みが結構違う感じなんだけど、おいしいものは趣味が違ってもおいしいんやなとしみじみ…。




うっかりたんからの。




予約しないと買えないんですって!
そしてうますぎてワロタwww
うちのあかりん様がこし餡派なんだけど、これは別とほとんどガメた…なんつーガキなんでしょうかwwwww

本当にお三方さま、素敵な1日をありがとうございました。
そして手土産まで感謝感激(((o(*゚▽゚*)o)))

また、次回も是非是非ご一緒しましょう♪


朝、昼、夕方と飲食店にも行ってます。そのレポはまた別ブログでそのうち書けたらなとは思ってます。最近別ブログに細かい修正を全部入れたので、そろそろ始動せねばとは思ってます。(ちなみに前回のイベント時の食事レポまだ書けてないwww)

スローペースが続くほづみんではありますが、呆れず見捨てずでどうか何卒m(__)m

とりあえずは、買ったもののレポもがんばんでー★


(っ'-')╮ =͟͟͞͞🉐🉐🉐シュッ
【レポ】スーパー酵素ヘルシー:株式会社万成酵素【お試し0円有】


雑多としておりますがお時間ありましたら(∩´。•ω•)⊃ドゾー



にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ ┌○ 
閲覧ありがとうございます☆お時間ありましたら
ポチポチっと応援お願いします(*´∀`)σ□

rain1





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.03.21 23:40:36
コメント(4) | コメントを書く
[…………………日本各地] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.