300480 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まいにちのあれこれ

まいにちのあれこれ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ろふぁる

ろふぁる

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

お気に入りブログ

ひゅう怪獣の一日 ひゅうタンさん
どの部屋をノックす… じゅんじゅろりんさん
親ばかデビュー奮闘記 ピーターのお友達さん
アロエミントの大き… アロエミントさん
黄色雑貨大好き! `・ω・)ゝここままさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.02.09
XML
おーちゃん3歳1ヶ月 ゆっき生後10ヶ月

今まで前髪1回だけきっただけのゆっき。
そろそろ胎毛筆を作るだけの長さ(余裕で5cm以上)になったので、
思い切ってお風呂で髪を洗った後頭全体を散髪しました。
胎毛筆ってこんなやつです。

赤ちゃん筆(胎毛筆・誕生記念筆)オプション 干支
うちは赤ちゃん筆センターというところで申し込む予定です。

冬場で寒いため、襟足・耳の周りは切らず残してますが、
写真だと長さ変えてないので、あまりわかんないですね…^^;
はじめての全頭散髪.jpg
髪がなびいているので、前髪ヘン;

おーちゃんは剛毛で量多いタイプだったので、
同じような感覚でいたら、思いのほか地肌が透けちゃいました。
見辛いですが、サイドのほうが、ちょっと薄くなっちゃってます。
ごめんよー、ゆっき。
はじめての全頭散髪.jpg
春になったら、襟足も短くしてみたいです^^

ちなみに髪、送るのが面倒くさくて(え)、まだそのまま家にあったりして。
今週中にはなんとかしなくっちゃ;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.02.12 16:39:43
コメント(0) | コメントを書く
[おーちゃん3歳0ヶ月、ゆっき生後9ヶ月~] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.